admin admin List

銀誓学園の前期中間テストが発表されましたね!
うちの子も勿論参加してきました♪

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
一番得意な教科:英語
二番目に得意な教科:数学
苦手な教科:国語

↑こんなかんじでチャレンジしました。
生粋のドイツ人なので、日本語は苦手だろうなーと。
そのかわり英語と、難しい日本語を知らなくてもアラビア数字と公式さえわかればできる(笑)数学は得意だろうな・ということで。
ただし、一般技能の方がテストの役に立つものなどひとつも覚えてませんでしたから(ぉ)行き当たりばったりのテストです。
結果は…こんな感じになりました…。


●仁奈森キャンパス 中学2年I組 ティアリス・ベルンシュタイン

国語 67 点
数学 68 点
理科 61 点
社会 66 点
英語 100
--------------------
総合 362 点
総合成績 60位


………なんかひとつだけ得点が飛びぬけてるー!(爆笑
殆どの教科が平均点ぎりぎりか、それよりちょっと良いぐらいなのに比べて
英語!英語!!凄いですよ英語!!!
数学の点数が思ったほど伸びませんでしたが、これはきっと文章問題の日本語がわからなかったんだねということでファイナルアンサーです(ぁ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



