admin admin List

どこもかしこも、皆様ラブラブですね…!
まずはAFOのキャメロット大ホールの円卓の騎士様達の恋愛模様に甘い砂を吐き(だってだって…!!騎士様方もPCさんも素敵すぎなんですものきゃー!)
次いでBNOの告白タイムに甘い砂をまた吐き(うしゃがもんぜつちゅうです)
脳内で、軽く東京タワー並の高さの甘い砂山ができました。
しかも止まらない…わーん!わーん!!
パソ様の前でじたばたしてるのはきっと私だけじゃないはずです。
甘い…甘すぎるあの空間…幸せがいっぱいですね♪

ほんとうにもう、ご馳走様ですっ(*ノノ)
カップル成立なさった方は、末永くお幸せに♪
そして慧さんは受賞おめでとうございます…!
120歳と125歳になっても、ずーっとうちのうしゃこと仲良くしてやってくださいませ…!(いったいどれだけ長生きするつもりなんだ)

~~~~~

雛姫にお声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
初日の自己アピールには出てませんでしたのに…びっくりです。
でも、こっそりとPL様に裏で本気かどうか聞きましたら「撫でに対する牽制です、本気じゃないです」と言われましたので、雛からのお返事は結局ああいう形になりました。
……冗談だったのですかっ!からかっただけですか!!ああビックリした……(涙

そんなわけで雛姫は未だにフリーです。
一日目から参加していたら、玉砕覚悟でアタックしてみたい方がいらしたのですけれども…。
あの方とかあの方とか…あの方とか!PCがって言うよりPLがファンでして…。く、くそぅ!
わざわざどさイベで「今好きな人いるんですか…?!」って聞いてきたのに…!!(つ□T)(ぁ
瑛樹さんもフリー…というか放置です。彼の場合は永遠に一人身で良い(ぇぇ)

うちのキャラさん達の中では、ダブル紗綾が今一番幸せなんだと思います。
AFOでもBNOでもラブラブなんですもの。…AFOのアレをラブと言うのかどうかは謎ですが。
他は皆、恋愛から縁遠いです…。 ……(遠い目)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



