admin admin List

AFO、21日からキャメロットでイベントが始まるみたいですね。

【Evil Shadow】
―― 亡き者となった彼女から、手紙が届いた ――


……こんな事が書いてあるイベント告知バナーを見て、一人で「はうー!」とあたふたしてました。
イベントの題名が不吉すぎます!!
やっぱり、やっぱり。モルゴース様復活なのでしょうか?
先日開かれていた大ホールで、たった一言だけ残されてた彼女の発言が、このイベントの為の伏線だったとすると…意味深ですね…。
例の円卓の騎士様達の痴話喧嘩討論内容にも何か伏線が隠されてたのでは?!なんて思わず勘ぐってしまいます。
聖杯戦争から1年たっていますし、キャメロットでこれからどのような事がおこるのか。
久々に大規模になりそうなイベントに期待ですーっ(はらはらどきどき)


 
でも、もしもバナーの”女性のシルエット”がモルゴース様だったとすると。
彼女は公式では一年前に討伐されたことになってますから、何か別の存在の黒い思惑がある可能性もありますよね。
う~むむ。
死んだはずの人が生きていた、そしてデビルが関係している可能性があると言われると……ついつい、一年前のパリのシュヴァルツ城~破滅の魔方陣関連の一連のイベントを思い出してしまいます…!
かなり前のことなのでうろ覚えですが、カルロス伯爵が死後もアンデットとしてデビルに操られていたような記憶があるのですが。
紗綾が当時深くかかわっていたNPCのナスカさんも、デビルが遺体に憑依して、さも生きているかのように動いてましたし(涙)
ルフィスが参加していた依頼のNPCレオンさんも、デビルに乗っ取られてからはアンデットと仲が良さそうでしたしね…!
モルゴース様がアンデットになっていたらかなり怖い存在になりそうです。
もしくは、討伐されたというのはみせかけで、生き延びていた可能性もありますね。。。

………うーん、考えれば考えるほど?マークが頭に浮かんできます!(笑)
全員参加型のイベントだったら、紗綾もキャメロットに派遣したいな~、なんて考えてます。
もしかしたら、1年間ひっそりと眠らせていた聖剣「アルマス」デビルスレイヤーの出番もあるかしらと…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



