admin admin List

告白します。
例のラブラブミニイベントで、カップル成立した方の特設ページはいったいいつごろできるのかな~vって、毎日楽しみにしてました。
……特設ページ、力いっぱい見逃してました……!!
あんな所にあるだなんて……やられた……(がくり)

そんなわけでして、今頃ですが特設ページを堪能してきました。
それぞれのカップルにスタッフさんからの一言コメントがついているのが素敵ですね♪
皆様の投稿したメッセージにキュンキュンして、コメントにほのぼのして…本当にいろんな意味でご馳走様ですv

そうそう、ミニイベには参加してなくても、連動シナリオでカップルが成立すれば特設ページにお名前が書かれるのですね~。
ひとつびっくりしたのは、NPC登録されていない方とPCさんのカップルが成立していた事…。
IDがないとイベントに参加できないのかなーって思ってましたけれど、こういうのもありなんですね。
何度か依頼ご一緒してて、個人的に応援していたお方達だったので嬉しかったです♪
それから先日うしゃが参加したライムの中からは、3組のカップルさんのお名前が…!
これにはもう、うしゃだけじゃなくて背後まで大喜びでした。
だってどの方々も大好きで、素敵なカップルさんなんですもの(*ノノ)
顔がさっきから緩みっぱなしです~。嬉しいな嬉しいな。えへ。
いまからリプレイが楽しみですっ!!

……リプレイといえば。
「バカンスはイタリアへ?」のリプがきました…が、バカンスの感想は深くは語るまい(ぇ
紗綾さんはお土産に楽器を買って帰ってきました。
3度目のイタリア旅行で!服とか香水とかアクセの有名ブランド店街に行って!
そこで何故わざわざまっすぐ楽器店に行ってるのかな!
そしてなんでトランペットとか買ってくるのかな、うしゃこさん!(爆笑)
ショーウィンドウに飾られた銀のペットを見て一目ぼれ→衝動買いしてる姿が目に浮かびます。
確かに私、プレに楽器を探す感じに書きましたけれど…まさか本当に買って来るとは。
素敵ー! これぞまさしく楽器馬鹿のうしゃですよ。 可愛いなぁv(←痛いPL)
そういえばライムでもアイテムが増えていました。 此方はギターのサン・ライト。
一二三さんがくださったものでしょうか? わわわ、大事にしなくっちゃ!
思い出と一緒に、大切なたからものも増えていきますv しあわせーv


続きは拍手レスです。遅くなって申し訳ないです…


 
お名前出しても良いのでしょうか(どきばく)
も、もしかしたら迷惑かもですのでイニシャルで失礼させて頂きますねっ(><。

>Fさま
AFOをアフォと呼ぶ仲間だったのが嬉しい!…というのはともかく(何)ファイトコメントありがとうございました!
某つまみ食いのお兄様(その呼び方はどうよ…)はおばかどころか格好良いですよ~っ! 毎回の相談でのまとめとか、リプレイでのヴァウルおじさまとのからみとか(笑)とっても素敵ですものv 某白髪さんが手塚ポジションだとしたら、あのチームのリーダーポジションはつまみ食いさんだと思うのです! これからもみんなを引っ張っていってくださいませね。 今月もそろそろリプレイが帰ってくる時期ですし、気合を入れて相談しましょう♪ ……あっ、つまみ食いさんの正装は私も見てみたいです…どうでしょう、いつかご一緒にピンナップでも(こそっ)


>Mさま
きゃー! 此方こそいつもうしゃこがお世話になっておりますっ! カラスのお姉さまの優しさ・美しさに、PCもPLもいつも癒していただいてますー♪ 先日も依頼お疲れ様でした。 此方の力不足のせいで、ラストでどたばたしてしまって本当にご迷惑をおかけしました…。 例のバトン案、上手くいってることを祈っております…!
サンホラは曲も歌詞も良いですよね~v 私も薦められてはまったのですが、あの独特の世界観に引き込まれました。 Mさまもサンホラ好きだと知って嬉しいです(*ノノ)
いつかまた某依頼でご一緒する機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたしますv




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



