admin admin List

暫く忙しい日々が続いてまして、日記を放置してたら書くことがいっぱい溜まってました…あわわ!
ちょっと急いで箇条書きにまとめ!

●AFO
来たー!クエストリプレイが来たー!ついに来たー!まってましたひゃっほう!!
みそかMS本当にお疲れ様でした。
とりあえず、あの膨大な量の情報量を読み込んで理解しよう…。うん、まずはそれからだ(微汗)

今回。紗綾さんは物凄く格好良い見せ場をいただけてました。(*ノノ)
自キャラの戦う姿にここまで萌えるとは思わなかったですよっ。
みそかマジックってこういうことだったのねっ!最高でっす!(惚)
相打ちで重症くらったのでステータスが真っ赤ですが、皇女様を護りきれたので万々歳なのです。
称号も増えてました。『皇女の護り手』だそうです。にゃー。カッコイイー♪
詳しくは後々ゆっくり語らせて頂きますね。
ああ、地図と人物録も更新しなければ~。そろそろ勢力図も作った方がいいですかね…?
あの大人数でバトルってるのに…誰が敵で誰が味方なのかイマイチ状況つかめてません(マテ

もう一丁!
白髪さんとのラブラブピン…もとい、ジューンブライドツイン全身図が納品されました。
イスパニアの海賊班らしく船上の結婚式をイメージしてもらいました♪
でもまだ想像図なんです。まだ未婚ですこの2人(こだわるな)いつかこれが現実になるのかな…
恭司君のお顔が妙に優しそうなのは、私の気のせいじゃないですよ、ね…?
これを見られたら海賊班の皆さんにイジラレそうd(ごにょごにょ)

●銀雨
ティアリスさんを修学旅行で『旭山動物園』に行かせてきました。
ご一緒してくださったエルさんには、感謝感謝です♪
人数が多すぎでしたし、プレイング外しまくったし(…ごめんなさい…だって北国の動物なら良いと思ったんですよぅorz)なんだかしょんぼりでした。が。
シロフクロウのぬいぐるみをゲットー!ふわふわ~!!
エルさんとも仲良さげに書いて頂けて嬉しかったです♪
黙示録も4回戦まで行きました。BCはどうなるか…どきどきしつつ結果待ちです。

●BNO
とにかくリプレイがいっぱい。です。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
ええと…いつから感想書いてなかったっけ…
JBライムと、フォビズムと。わんこお兄様とご一緒したパッションもですよね。それからええと??
ご…後日まとめて感想書きたいと思います…orz
ああ、そうだ。数日前、ライムでギター手に入れたとか適当なこと書きましたが違ったようです。
どうやら自力でイタリアで買ってきたようです!…本当にごめんなさい。
初めに見た時は気がつかなかったんですよー。いやはや。うっかりです…(とほ)

それから、玲MSにお願いしていたマスターノベルも届きましたv
4人で参加させていただいたのですが、蓮さんも含めてみんななんて可愛いんだろう…!
蓮さんの感覚では、うしゃこは恋人さんと一緒にいると「ほわんほわんのふにゃんふにゃんていうか、幸せえへへー!ってオーラがすごく出てる」んだそうです。
∑ほわんほわんのふにゃんふにゃんだったのですか…!!(←自覚なし)
恋人の小鳥さんとは、実はジューンブライドピンをお願いしてあります。
ヤガワ絵師様に、ライムの時のステージをイメージした発注文で…!
ほわんほわんのふにゃんふにゃんだったら笑おうっと(ぇー) 完成が楽しみですv

現在はうしゃさんがパッションに参加中です。
ほわんほわんのふにゃんふにゃんぶりを発揮してやる!
しかも久々にフリッカーで音楽ができるのです。きゃほー♪気合入れて頑張りたいと思います♪
雛がいつもお世話になってる狼さんとわんこさんのユニットも楽しみですv
姫ガード、うしゃこもしたい…!

●トリスタ
久々にログインして、イベントをこなしながらもそりとレベル上げしました。
イベクエは経験値が不味かった…そしてネイトさんがとっても良い人だったのがびっくりでした(酷)
ところでのんびり狩りをしていて昨日初めて気がついたのですが。
赤サラさんの攻撃があたると、うちの羊さんHP3000ぐらい持っていかれる…!
普段はそれほど攻撃があたらないので気がついてなかったです。
ポーションがごっそり減るわけだ。流石赤サラ。というか…うちの子、やわらかいなぁ…。
だから集中的に狙われて、気がついたらジンギスカンにされてるのですね~(ぇぁ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



