admin admin List

「BNO終了」という、発表が出ましたね。
う~ん…いつか来る事とはいえ、早いなぁ。
最近特にNW関連の依頼が多くなっていたので、近々戦闘系リアイベか、何か大きな進展があるのかなーとは思っていたのですけれど。
……こういうことなのですね~……(しょんぼり)
うしゃ子紗綾や青鳥雛姫、そして大好きなお友達さんやNPCさん達の活躍が見れなくなってしまうのは寂しいですが、オフィシャルの更新が終わっても、キャラ達は逞しく生き続けるのだと思うので。
どういう終わり方をするにしろ、きっちり全てに決着がつく形で終了して欲しいです。

話は変わって。
少し前の事になりますが…
SOSという題名にびっくりしたのはきっと私だけじゃないはずですよね!(爆)
SF系ですか~。某ツンデレコウモリさんや某歌のおねぃさんと少し噂してたのですけれども、SFジャンルは非常に幅が広いので、どんな世界観になるのかちょっぴり楽しみです。
だって!カウボーイビバップもスタートレックもETもドラえもんも、全てSFなんですもの!
SFを「スペースファンタジー」と読むか「サイエンス・フィクション」と読むか「少し不思議」と読むか…それだけでも大きく違うと思うのです。
楸的一押しは勿論、「少し不思議」です。
不思議世界は大好きです。ドーンと来い超常現象なのです(ネタ古)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



