admin admin List

とりあえず、なんとか、かろうじて。
生きてます~生きてますよ~(・ω・)ノシ
「大丈夫」が最近の私の合言葉兼挨拶になってる気がする今日この頃です。

激動の日々でした。
何があったかはここでは詳しく語りませんが…。
心配して励ましてくださった皆様へ、心からの感謝を。
WTは暫くお休みっとかいってましたが、あっけなく帰還なのです(早)

それにしても、長期間ブログを放置していたせいでしょうか、自分が「時間ができたらやりたいな」と思っていたことが、山のようにたまってます…
溜め込みすぎると本当に消化できなくなりますね…。
が、がんばろうっ(がくり)

・沢山のバトンありがとうございます。
・AFOのリアイベ楽しかったですね!
・クエストはまだかな~まだかな~。じっと我慢の子。
・BNO…そういえばリアイベっていつからでしたっけ?(ぁ)
・依頼の感想とか
・リンクとか
・銀雨プールとか
・絵とか

忘れそうなので箇条書きにしてみました。
なんだかもっといっぱいあったような気がしないでもないですが、思いつく限りではこんな感じで。
一つ一つノルマクリアしていきますー。
頑張ります。




明日からね!(…)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



