admin admin List

わぁ…前回の記事から、4ヶ月近く放置してました~!(滝汗)
色んな方面でがんばらないとです、あわわわ。

放置していた間、BNOが終わってしまってしょんぼりしたり
クエストのリプレイの完成をはらはらドキドキしながら待ってたり
銀雨にはまりまくって、キャラを量産していたりしました(*ノノ)
ええ、銀雨世界にはティアさん以外にもキャラさんが沢山増えましたのですよ、うふふ。
本腰入れてやり始めると楽しいですね!
私はもともとWT大好き人間なので、PBWもすんなり入り込めました。
新しいお友達も増えて、わくわくする毎日です。
でももちろんAFOやBNOへの愛が薄れたわけではありませんよ~!
掲示板の使いやすさは銀雨よりもBNOやAFOの方が上だと思っている楸であります(本音どーん)

そんなこんなで。
皆様、今年も宜しくお願い致します。
どこかの世界でお会いすることがありましたら、どうぞうちのキャラ達と仲良くしてやって下さいませ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



