admin admin List

皆様こんばんは。
心的疲労と人間関係と風邪とマシン故障の大出費とリアイベで頭が痛い楸です…orz(最後のまて)
色々と、悩み事や難しい事が重なって堕ちてました。
……でもそろそろ復活しなければ~! というわけで久々の日記です♪

AFOのイベントがついに始まりましたねv
睨んだとおり、久々の大規模イベントだったわけで…。
うちの娘達2人をキャメロットに派遣しておいて良かった!わーい!!……って一瞬喜んでしまったのですが、内容を見たら喜んでばかりもいられませんでした(汗)
はわわー!グネヴィア王妃様がなんだか大変なことに……っっ!
無事に助け出せるかどうかで今後のイギリスの展開も変わってきそうですよね。
がんばりましょうね、イギリスの冒険者様とその背後の皆様方!


 
なんだかお寺さんのサーバーが不安定だったみたいで…発言しようとしたらエラーばかり出てしまったので、作戦卓で行動宣言ができなかったのが気がかりです。
ちゃんとプレイングを送信できているといいのですけれど…。
ちなみにうちの子二人はツンデレ卿、あっ、いえ、アグラヴェイン様の部隊で王妃様救出に向かわせることにしました。(←わざとらしい)
紗綾さんはアンデットをなぎ払いつつ事件の首謀者やアンデットを操る術者の捜索&排除、ルフィスさんは城内見取り図を調べつつ、テレパシーで王妃様に呼びかけて監禁場所を特定・保護に勤めるつもりです。

作戦が成功して、王妃様や囚われている沢山の方々を無事に助け出せますように…(祈)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



