admin admin List

「ついに!」とか「やっと!!」
とか、そんな声が友人達から聞こえてきます…うふふふ。

そう、ついにやっと!
銀雨のファーストキャラさん、ティアリス・ベルンシュタインの初BUができました~!!
お願いしたのは、花々絵師様です。
依頼してから完成まで、約1年…(正確には、未満ですが)
のんびりのんびりと楽しみにしつつ、おまちしていたかいがありました…!(ノx<。)
 


 
ティアリス:BU1

…。
隊長、大変であります。
うちのティアリスが大変であります。
とんでもなく、ありえないほどに美少女であります。
きらきらでさらさらでふわふわでほわほわなのでありますううう!!!
うわああああああん!!!なんでこんなに可愛いんだよぅおぅおぅおぅーー!!!!!(感涙)

見た瞬間、わたし本気で絶叫&悶絶しました…!
花々様は以前から大ファンだったので、書いて頂けて本当に幸せです♪
お人形さんみたいで本当に可愛いv 我が子に一目惚れです、ふふ(悦)
表情や服のデザインも素敵ですけれど、手に持っている赤薔薇や夜空に浮かぶお月様も本当に綺麗です!

花々絵師様にはICも書いて頂いちゃいました。
へっへっへ。思わず欲張っちゃいましたよ~!

ティアリス:IC1 ティアリス:IC2 ティアリス:IC3

…っ!きゅん!!(*ノvノ)
にっこり笑顔がティアっぽくて一番好きです。使い道も多そうなのです~v
素敵なBUとIC、花々絵師様ありがとうございました~!!

それにしても……もっとアイコンが欲しいなぁ。
くるくる表情が変わる子をRPしていると、色んなアイコンが欲しくなってきちゃって困ります。
BNO紗綾の時もそうだったのですけども!
なんかこう…同じ笑顔でも、「にぱっ」と、「にこっ」では微妙に違う印象というかなんといえばいいのか(何
むーん、お財布と相談しながら頑張ってみようと思います、うん。
それからいつかはイグニッションカードも欲しいのですよね!
実はもうすでにネタも出来上がっていたり。
後は絵師様を探すだけです、夢がいっぱい膨らむ~!
GTやプールにいってると、どうしても欲しくて…此方もお財布と要相談かな。うぅ、頑張ろう…。
なによりも、こんなに可愛いくておしとやかなお顔をしてるのですから、私のRPの力不足でしょんぼりな事にならないように頑張ろうと思います。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は花々に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



