admin admin List

久々に、マイナスオーラ全開な詩を書いてみました。
何がきっかけになるようなことがあったというわけではないのですが、ふっと浮かんだので…
BNOの紗綾と雛姫はラブラブとかヒーリングミュージックな方向に突っ走ってましたが
たまにはこんな詩がうっかり思い浮かんじゃう事もあるのです。
でもあまりにも黒いので、埋めておいたほうがいいかもしれない…。埋め埋め。

…久々に書いたブログがこんな内容なのは流石にどうかと思う楸であります。


 
【Heip signal】

悲しくても
悲しくないふりをする
いつかほんとうに悲しくなくなるような気がするから

傷ついても
傷ついてないふりをする
深い深い傷もあっというまに癒える様な気がするから

泣きたくても
笑って
へこんでても
はしゃいで

こうしていつの間にか
にせものの感情がこびりついた仮面の私が出来上がり
他人には強いイメージを植え付け続けて
心が癒える場所を減らしていく
自らの手で少しずつ少しずつ

壊 レ テ ク




詩では否定してるのに、題名で救いを求めてる辺りが何というか・・・ツンデレさん風味?(ぇー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



