admin admin List

銀雨の、私のキャラ達へのお手紙のお返事が滞ってまして、本当に申し訳ありません。
2桁はあるような気がする…。
毎日少しづつ、暇ができたらGTにもぐりつつお返事を書いているのですが
返信した側から増えていくのは何故…!?(げふん


 
最近、銀雨が楽しくて仕方がないです。
特にプールが…!
第58回の黙示録でティアリスが参加したチームが人生で2度目の予選突破をしまして、準々決勝で強豪チームさんと対戦したのがきっかけ…だと思います。
仲間と協力して連携する事の大切さを噛み締めながら、対戦相手の戦力を分析してああでもないこうでもないと頭を捻って。
戦術だけじゃなくて、台詞もこってみたりして。
そうしたら、なんとお相手さんのチームも此方に対して特別仕様の台詞で挑んできてくれていて…。
残念ながらその時は我々は負けてしまったのですけど、最後まで対戦相手さん達がティアリス達チームの合言葉「きゅん」を引き継ぎいで戦い続けてくださったのが感動でした。
しかも決勝戦なんて2つのチームがきゅんきゅん言ってまして…これもびっくりびっくり、でした(笑)
自分達の戦いが終わったあとにも、黙示録の結果が気になって毎日一時ごろにうろうろと結果を見に行ったのはあれが初めてです。
自分が負けたチームを真剣に応援したのも初めてでしたし…!
(きゅんきゅん言いすぎですがあれでも真剣だったのですよ、うん)
あの時のファンタとしりとりさんの関係は熱血スポコンのノリに近いものがあったのかなぁ。
きゅんは不滅!!

そして60回。きゅんがぎゅんにパワーアップしました!とか、われながらずれたことを口走りながら参加したチームでもまた予選を突破をしまして。
そこでも、沢山の素敵な出会いが待ってました。
しりとりさんも素敵でしたが、野球部さんの皆様もかっこよすぎますですよ!!
楽しみながら、真剣に黙示録に挑んでいらっしゃる皆様を尊敬して止みません。
ライバルさん達、同じチームで戦ってくれたメンバーさん、応援してくれたファンタの方々…。
本当に心から有難う。大好きです!ラブぎゅんぎゅん!!

対戦した相手チームの意思を引き継いで、高みを目指して戦っていく…っていう彼らの姿に憧れます。
自分のキャラがそういう立場に……なれるといいなと期待も多少込めつつ……決勝にいけることがあったならば、頑張ろうと思います。
色々とやりたいこともありますしね!きゅんとか!(ぐっ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



