admin admin List

キャラ紹介。

トミーウォーカー様のPBW【シルバーレイン】のキャラクター、星積・嵐


 
~BUは7月ごろ完成予定~

星積・嵐(b34363)
読み:ほしづみ・らん
16歳  女  11月16日生まれのさそり座
身長:158.4cm  スタイル:繊細
瞳:紫   髪:金   肌:色白

普段の口調:優雅で穏やか  私 ~様 です、ます、でしょう、ですか?
真剣な時は:凛と真直ぐに  私 ~様 です、ます、でしょう、ですか?

理性 ◇■□□□ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □■□□□ 自由
作戦 □■□□□ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

生まれ:大切な人を危険から守る為、超能力者として覚醒した
入学理由:不思議な力によって銀誓館学園へと導かれた

●称号
花詠のシルフィード(~Lv34)

●ジョブ×バイト
ヘリオン×ナイトメア適合者

キャラ登録時は巫女さんでした。
如雨露(性能よりも形状)に引かれてナイトメアにチェンジ。
詠唱如雨露で愛しのお花さんたちにお水上げてます。じょろじょろ。
アビは、ヘリオン、ナイトメア、土蜘蛛の巫女のものをフルコンプリート済みです。

●好きなもの
植物、鳥、風、星、歌、友人たち

●キャライメージ
風、花、星

●設定など
日英ハーフ。
神秘的な雰囲気を纏う儚げな少女。
星の光のような淡金の髪と紫水晶色の瞳をもつ。
いつも優雅な立ち振る舞いで、穏やかな微笑を浮かべている。
何事にも前向きで、一生懸命で一途。
戦闘時の軽やかな動きは、一陣の風を思わせる。

趣味はひなたぼっこをしながら花の世話をすること。
自然の中で鳥と一緒に歌ったり、花を揺らす光や風を感じるのが好き。
何よりも友人達と共にすごす時間が大切で、宝物。

本質は甘えたがりで臆病。
過去に何かトラウマがあるのか、1人になる事を極端に怖がる節あり。
だが、自分のマイナス面は決して表には出さない。

(裏設定)
1人になる事、大切な誰かを失う事、それを極端に恐れる心が、夢にナイトメアを呼びこむ結果に。
長い葛藤の末に悪夢を克服し、ナイトメア適合者となる。
心の傷はまだ癒えてはいないが、ただ無意味に恐れることはなくなった模様。


~~(以下、背後の駄文)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


…ぶっちゃけます。
ルフィスさんの2人目コンバートですよ(爆)
正確には、ルフィスをBNOにコンバートしたキャラの雛姫が演じた某ドラマの役の銀雨コンバート…が、嵐です(我ながらわかりずらい説明だなと思うですよ、うん)

「嵐」という名前も、花が好きという設定も、シルフィードという称号も、風にまつわるエピソードも…全てはBNOの某四天王さんが由縁です。
だってあの子が好きだから!そんな理由でひょっこり生まれたのが嵐です。
おかげさまで背後の愛もたっぷりこもってるキャラです。
使用前と使用後で違うのは、年齢と瞳の色、それから一人称…でしょうか…。
でも「たいせつ」なものを「護りたい」という気持ちは、銀雨版でも変わっていないと思います。
(ナイトメアにしたかったが為に)いつの間にか何か訳ありげなトラウマもちの子になってしまいましたが、大切に育てていきたいなと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



