admin admin List

キャラ紹介。

トミーウォーカー様のPBW【シルバーレイン】のキャラクター、月篠・流桜


 
流桜


月篠・流桜(b32744)
読み:つきしの・るおう
17歳  男  4月9日生まれのおひつじ座
身長:184.6cm  スタイル:普通
瞳:赤   髪:銀   肌:色白

普段の口調:礼儀正しく、穏やか  俺 ~さん です、ます、でしょう、ですか?
信じられる仲間には:さらりとクールに  俺 呼び捨て だね、だよ、~かい?

理性 ■□□□□ 感情
狡猾 □□■□□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□■□ 戦闘
学業 □■□□□ 恋愛

生まれ:自分が人間ではなく土蜘蛛であると知った時、大切な人の前からそっと姿を消した
入学理由:土蜘蛛戦争の結果、現代についての教育を受けた上で銀誓館学園に入学した

●称号
闇に彷徨うダブルクロス
覚醒のメビウス(~Lv32)

●ジョブ×バイト
土蜘蛛×魔剣士

●好きなもの
桜、月、炎、蜘蛛

●キャライメージ
桜、炎、闇夜

●設定など
揺らめく炎を灯したような赤い瞳と、さらりと風に揺れる白銀の髪が印象的な青年。
柔和で人当たりが良く、物腰柔らか。
おっとりかと思いきや天邪鬼だったり、妙なところで素直じゃなかったり。
「ちょっとした悪戯」が好きで、気に入った人間には他意のない悪ふざけをよくしているとかいないとか。

物音を立てず静かに動く癖が有る。
本人曰く「争い事が苦手」だが、一度戦場に出ると鬼の様に容赦なく刀を振るう。
桜の花が好き。
趣味はツーリングと読書。
放浪癖があり、目を離すとすぐどこかに消える。
口には決して出さないが蜘蛛一族を大事にしている。


~~(以下、背後の駄文)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


生粋の土蜘蛛さんです。
背後の好みが詰まってます。
長身で銀髪で剣士で天邪鬼とかね。もう、ね!!
しかも、辰巳絵師様のすばらしい絵のおかげで、背後好みの超イケメンになりましたどうしましょう!
絵師様愛してます。ありがとうございます。

いつもニコニコ、優しいけれどでも一筋縄では行かないよー的なキャラさん…に、なるといいな。
生涯土蜘蛛を通すつもりですが、最近はヴァンパイアにもひかれている私がいます。
どうしましょうヴァンパイア。
るおにだったら血を吸われてもああいやなにをするんだやm(雑音)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



