admin admin List

此処のところ暫く、体調を崩して寝込んでいました…(しょんぼり)
風邪ひくとろくな事がないですね。
とりあえず、皆様にご迷惑をかけることだけは避けねば…!と思いつつ…上手く動けてない自分にジレンマです。
もっと要領がよくなりたいです~!(ノ□T)


 
そういえば…
先日ひっそりと書いた詩に、反応があって少しびっくりしています。
わーん、ありがとうございます!
そして別口でもお手紙、感謝感謝です…
えとえと、無理だけはしないで下さいませね~!と、ひっそりエールを送っておきます。

自分が世界でたった一人っきりのように思えるときや、
辛くて辛くて、たったひとかけらの笑顔でさえも浮かべられないときもあるかもしれません。
でも、どんな時でも見守ってくれている人が必ずいます。
近くにも、遠くにも。
辛い時は無理に笑わなくていいんです。
涙だって、我慢しなくてもいいんです。
たまには肩の荷を全て下ろして休む事も大事だと思います。
どうか、迷惑がかかるなんて気にせずに、ゆっくり養生して下さいね。
いつでもお帰りをお待ちしております。




お加減いかがですか~?
ティアリスさんの誕生日がとうに過ぎている事を知って己の記憶力に絶望したみとですorz
い、一ヶ月も遅、れ…(げふぅ)

…それはそれとしてっ、最近はメッセにも顔出ししてないものですからかなり久しぶりな気分なのです。
風邪も治るように~というのもあるですが、ご無理はなさらぬように~ですよ~。
上手く動けてないとかは誰にでも…と言うか自分もそうですしね!(ノω<。)

とりあえず、撫で撫での電波を送ります(なでなで~/何)
【2008/05/15】 URL | みと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



