admin admin List

矢野梓マスターの依頼 『花ある君と……』 の仮プレイングです。
ティアリスさんで参加させていただきました。
問題がなければこのままゴーする予定です…こ、こんな感じで大丈夫かな…どきどき。
作戦が上手く行きますように!
ご一緒する皆様は、どうぞ宜しくお願い致します。


 
【プレイング】

ゴーストさん達は林檎の木に…綺麗な水が湧くこの場所に、どんな想いを残しているのかな…?
こんなに素敵な林檎園に悲しみは似合わないと思うから…大事にされている園を護りたいから
これ以上誰かが傷つく事がないように、頑張ります

●戦闘
園関係者が寝ている時間帯・早朝に行動です
事前にイグニッション
戦闘開始直後に魔弾の射手で自己強化
戦闘中周囲を警戒し、騒音を立てたり木や花を傷つけないよう注意
一般人を発見したらチャールズ先輩に合図し眠らせて頂きます

攻撃優先順位は犬さん2匹→男性地縛霊2人→女性地縛霊
後衛で、高Iniを生かしスピードスケッチで攻撃です(スケッチは犬の絵
初撃が決まった後は、状況を見つつ回復もしくは援護射撃・牽制に回ります
霊達の動きをよく観察し、声をかけあって皆様と連携

体力が半分になったら回復し重傷回避
自分→魔弾の射手、皆様→ギンギンパワー使用

●戦闘後
戦闘の痕跡は掃除で消し、犬達は園外の目立たない場所へ埋めます
事前に毛布を準備して遺体を運ぶ時に使いますね
おやすみなさい…どうぞ安らかに…(毛布で包んで、優しく撫でて

●お日様が昇ったら体験学習!
園のご主人にきちんとご挨拶して、受粉作業のコツを教えて頂きます
ふふふ、ミツバチさんになったみたい♪楽しみ!
林檎尽くしのお昼を美味しく頂く為にも頑張ります!
友明さんもさぼらないよーにっ(くすくす
一面の花が本当に綺麗…秋にはぜひ美味しい果実を実らせてね、林檎さん★


【アビリティ】
スピードスケッチ奥義 ◆◆◆ ×8
ギンギンパワーZ ◆ ×8
魔弾の射手 ◆ ×4


【装備アイテム】
武器: Night Weaver
武器: ナイフ
防具: 醜悪喪服
   猫籠
   『The little cat on the full moon』
   銀猫
   Ewiger§Mond und Kirsche§
   Weisse Katze


~~~~~~~~~~~


今回、やることが非常に多かったので台詞をかけませんでした。うぐぐ、残念。
もうちょっと皆様やNPCさんにも絡みたかったです…
で、でもきっとマスターさんが素敵に絡みシーンを書いて下さるって、信じてます!(矢野梓マスターさん愛。いつもお世話になってます~!

…いつも思うことですが、コミマスアビ重い、重いよ…!(号泣
泣く泣く、いつも愛用している防具ではなくCPがおおめのものに変更しました。
HPがペらっペらです。
やっとこさ400とか…そのかわりCPは550以上あるとか…どうなんでしょうねこの素敵な紙具合。
い、生きて帰ってきてねティアリス(縁起でもない事を言う背後


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



