admin admin List

あやるマスターの依頼 『ましろいうさぎのダンス』 の仮プレイングです。
私の中での兎といえば、奴だ!奴しかいない…!!…な彼女で、参加させていただきました(誰)

……ごめんなさい、紗綾さんを銀雨にも作ってました……っ!(*ノノ)(白状した)

蓋を開けたらうっかりびっくり、知り合いが多くて笑いました…!
わー、皆様とまたご一緒できて嬉しいですよ!(ほくそ笑みつつ私信)
はっ、で、でも…もし、他の参加者さま達に嫌な思いなどをさせてたりしたら、申し訳ないです…(チキン)
なるべく身内(…?)で固まらないように皆さんの発言を拾ったつもり…ですが、なかなかうまくいかないものですね。
所々に見落としが…ううむ…。修行不足…。
でも、今回参加なさってらした他の方は皆さんベテランさんなのかな?と思うほど相談がとてもスムーズで、本当に楽しかったです。
依頼のほうも、どうかスムーズに成功しますように。
ご一緒する皆様、宜しくお願い致します。


 
【プレイング】

兎さんは大好きだけど、女の子への意地悪は見過ごせないの!
皆が兎さんを殴っても今回は我慢する…(涙目

●悪夢へ
兎さんが歌って踊ってる…はぅっ、可愛い~!

…じゃなくてっ

輪を切る前に彼女にご挨拶
怖がらせないように笑顔で手短に状況説明するね
「始めまして。あたしは紗綾。よろしくね(にこ
あたし達、兎さんからサクラちゃんを助けに来たの
もう大丈夫だから安心して、信じて欲しいな…」

話の後、皆の位置確認
輪を切る際は合図でタイミングを合わせます
「皆で頑張ろうね…いちにのさん!」

●戦闘
自分の位置が彼女の近くだったら保護担当2人の到着まで全力で護る
離れてたらリフレクトコアで自己強化、攻撃へ

後衛で戦闘
体力は半分を目安に回復
敵数が多い時は起きてる兎だけを狙い光の十字架を
敵数が減ったら寝ている兎にも攻撃です
「兎さん、あたしの曲でも踊って欲しいな♪」

●戦闘後
目線を合わせて改めてご挨拶
今まで1人で頑張って偉かったね(頭を撫でて
頑張り屋さんのサクラちゃんに、いい事を教えてあげる!
努力はね、いつか必ず実るんだよ…♪
だからどうか失敗を恐れないで…
良かったらもう一度練習してみよう?

彩さんと一緒にあたしも踊りに誘ってみるね
適当に曲も弾いちゃう!

…そういえば兎さん、さっきケイ君と手を繋いでた!?
ぅゅ…いいな…(でも自分も繋いで欲しいとは言えず、赤面&しょんぼり溜息

○補足
ミラー兄様、亜梨ちゃんは信頼する大切な友人
ケイ君へは絶賛片想い中


●アビリティ
神秘 光の十字架改 ◆◆ ×12
神秘 光の槍 ◆ ×4
術式 リフレクトコア ◆ ×8


●装備アイテム
武器: 穢れなき空詩
武器: キーボード
防具: 洋服
   リボン
   首飾り
   つけばね
   ピアス
   ぬいぐるみ


~~~~~~~~~~~


うさあや、じゃなかったうさぎへの愛を沢山プレに詰め込んで…送信!なのであります。
あいも変わらず楸は兎さんが大好きです。
正直なところ、本気で、兎変身ができるジョブが来て欲しいと思ってますのです。
妖孤さんも好きだけど兎を!兎に愛を!!

……パンダさんも好きです。
パンダ変身とか良いと思います。
きっと人間の時は目の下にいつも熊が、じゃなかった隈ができてるんだと思います。



…………今後のトミーさん(と、運命の糸の繋がり)に期待です。



一応書いておきますが、戯言です。
やや本気ですけども戯言です。
テンションがおかしいのです、そういうことにしておきます。深夜ですのに。困りました。ね。
……そのようなわけで、脱線しましたが最後に改めて。
皆様、どうぞ依頼では宜しくお願い致します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



