admin admin List

ティアリス:IC2 皆様こんばんは。銀誓館のティアリスです。
今日は背後さんに命じられて、かわりにボクがブログを書いてます。
えと、どうやら色んなところから、たくさんバトンを投げてもらっていたみたいで…?
豹変バトンと、乙女バトンと…あっ、お菓子バトンと色々バトンと学生バトンも投げてもらってました…っ(掘り起こし)
わーん、皆様本当にありがとうです!(*ノノ)
中には長い間気がついてなかったのもあったみたいですね…申し訳ないです。
ボク、今はステータスページではURLを晒していないので、ばれていたことにびっくりしつつ…ありがたく回答させてもらいますね。
他にも探せばありそう…もしバトン投げたよーって方がいらっしゃいましたらこっそり教えて頂けると嬉しいのですっ、張り切って回答させて頂きますので!
えへへ、皆様大好きです♪

それでは。
まずは、皆大好きスバちゃんこと
南スバル先輩から投げて頂いた【乙女バトン】をやってみようと思います♪


 
【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? →  ちょっとだけ…と、念じつつ、一歩だけ、距離を詰めてみる。
                感づかれたら即撤退。
■うれしくて?      →  ……無言で、微笑んでみます。
■好きだから?    →  かげから支えます。ひっそりと。
■かわいくて?    →  ぎゅってしたり、撫で撫でこしたり。
■恥ずかしくて?   →  ダッシュで逃げます!
■もどかしいから?  →  上目遣いにじっと見つめて。相手の服の裾をくいくいひっぱってみる。
■会いたいから?   →  ………じっと我慢。
■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

すでに、殆どの方がやってるような気がしますが…。
エル姉とりっか先輩、宜しければどうぞ~♪
それからそれから…鷹原・ろまんちすと桃色ほすと・星司先輩にも!
豹変バトンを下さったお礼なのです。ふふ。回答、楽しみにしていますねv

あ、異世界の白髪さんにも…!と、変化球でバトン投げです。
ふざけていってみたら待っていると言われたので(笑)宜しければどうぞ~。
でもボク、白髪さんが恥ずかしがってる様子を想像できない…ぽぉかぁふぇいすさんめ…っ(、、;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



