admin admin List

ティアリス:IC3 こんばんは、ティアリスです。
いま、ボクと夜鶴お兄ちゃんとミコ先輩、スバちゃんの4人でGTに行ってきたばかりなのですが
すごいアイテムがでちゃいましたっ。鉄壁歴戦シスター服…!!
わーん、探していた45属性が揃ってる~!!嬉しいなっ(*ノvノ)
えへへ、3人ががんばって戦って下さったおかげですねv
Lv48のものなので、早く着られるように頑張ってレベルアップしなくっちゃ。

さてさて、バトン三昧の日々第3弾。
本日はライダー姿が素敵なエル姉こと、木賊エル先輩から頂いた【色々バトン】を答えてみようと思います。
エル姉、大感謝なのです♪


 
【 色々バトン 】

【好きな色は?】
緑系色は全般的に大好きです♪
柔らかな明るさの淡い緑も、深くて暗い緑も、どちらも好きv
薔薇の赤、雲の白、満月の黄金、闇夜の漆黒も好きです。
緑に合わせると浮き立つ色が好き、なのかな…?
ボクのイメージカラーは翡翠色なのです~。

ちなみに背後さんによると、ボクの発言色が琥珀色なのは
単にAFOの某金髪エルフさん→ ルフィスリーザ とイメージカラーがかぶっていたからということと、
名字のベルンシュタイン=琥珀だから、という2つの理由があるそうな…。


【嫌いな色は?】
ん~…蛍光色、でしょうか。
色そのものは嫌いではないのですが、物体の色としてはあまり好みではないな、と…。
あ、でも蛍光ペンに関しては別です。学生には必須アイテムですよね!
特にテスト勉強の時は大助かりなのです!(ぐっ(←ノートの整理はきちんとするタイプ)


【携帯の色は?】
アクアグリーンです。
ちょっとグラデが入っているの。とってもとっても綺麗なのです(*ノノ)


【車の色は?】
ほえ、車…んーと…今現在いる家の車は、
ワインレッドのビートルとブラックパールのベンツですね。(※ティアリスにとっては国産車)


【カーテンの色は?】
シックなオリーブグリーンです。織り地に植物がデザインされてます。

【今着ている服の色は?】
桜色のタンクトップに白のチュニックを重ね着中。
下は苔桃色のギャザースカートです。裾に白い刺繍入り。


【あなたの心の色は?】
多分、夜明け色。
目覚めの時間は、もうちょっとだけ先。


【回してくれた人の心の色は?】
エル姉の心の色…?!
むむむ。んーと、きらきらの夏色…?(首かしげ)
外見の色イメージは赤みがかった銀色、だと思ったですよ。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
んー、バトンそのものはボクがアンカーでいいんじゃないかと思ってるのですけども
折角なので、皆様のイメージだけ書いてみましょうか。
バトンはその辺に転がしておきますので、お好きな方が拾っていって下さいませ♪

赤:ミコ先輩(情熱の薔薇色)、アリシア先輩(灼熱の火炎色)、アディちゃん(決意の真紅)
青:陸姉様(煌めく瑠璃色)、スバちゃん(爽やかな紺碧色)
オレンジ:笹先輩(甘酸っぱい蜜柑色)
ピンク:星司先輩(ホストピンク…というのは半分冗談。鴇色とか東雲色とか。)
黒:リネ先輩(黒猫さんの紫黒色)、玲奈先輩(深い夕闇色)
白:柳先輩(何にも染まらぬ月白色。名前から考えると柳色ですけども、BUの印象が強くて…)
緑:ん~…あえて言うならしのちゃん先輩でしょうか。若葉色。しゃらんらきららなおめめの色♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



