admin admin List

ティアリス:IC2 バトン三昧の日々第4弾!
こんばんは、銀誓館のティアリスです。
今日も木賊エル先輩から頂いたバトンにボクが答えてみますですよ~♪
学生バトン】、れっつごー


 
◆学生バトン
(回答者:千尋谷キャンパス 中学3年I組 ティアリス・ベルンシュタイン)

○平日の睡眠時間・起床時間
起きるのはいつもだいたい5時半頃です。
睡眠時間は、平均5時間から6時間ぐらいかな…?
でも、お星様を眺めていると、たまに寝るのを忘れちゃうんですよねぇ…


○お気に入り朝食メニュー
紅茶とパンとスープ。そして果物。
朝ごはんはゆっくり頂きます。
でも、あんまり量を食べられないので、たまに紅茶と果物だけのこともあったり…


○通学中BGMは?
音楽はあんまり聞きません。強いて言うなら鳥さんの声とか…?
あっ、紗綾先輩とご一緒に登校するときはよく先輩の鼻歌を聴いてます。(通学路が途中一緒)
るんるんって元気になります。歌を聞くよりもお話してる事の方が多いのですけどねv


○歩くスピード速い人?
…遅い、ほうです。多分。
他の人と歩く時はいつも小走りなのです…orz


○起きて一番最初にすること
お顔を洗って、身だしなみを整えて…それからベランダとお庭のお花にお水を上げます。
ボクの朝の大切なお仕事なのですっ!これだけは誰にもやらせない…!(ぐっ)


○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
電車…?バス…?えっと、通学は大抵は徒歩か、車で送り迎えしてもらってます。
入学当初は徒歩通学も反対されてたのですけど、頑張って説得して許可をもらいました…!


○痴漢経験アリ?
ちかん?(きょとん)
(背後の呟き:そんなことしようとしてる人間がいたら使用人兼ボディーガードが影から容赦なく制裁を加えるんです、きっと)


○学校に着く時間
大抵8時前には着いてます。
  
○学校でのあなたはどんなカンジ?
いつも楽しくすごしてます♪お勉強も、結社活動も本当に楽しいの…!

○みんなからどんな人だと思われてると思う?
ん~…考えた事なかったです…どう思われてるのかな?
とりあえず、あんまり目立たず静かにすごしているつもり…です。自分的には。
クラスの皆には一時期エスパーだと言われてました。
顔色を読んだのが始まりだったのですが、その後、運命予報士見習いになればいいと話題になったのですよね(くすくす)
結社では…ファンタでも喫茶でも東屋でも、皆さんに可愛がってもらってると思いますvえへへv

あ、そうそう…誰からも年下にみられてそうです。
この間なんて「しょーがくせー?」といわれたですよ…(遠い目)

   
○好きな教科
英語が得意です。次点で数学。
逆に苦手なのは国語です。日本語って難しい…(しみじみと)


○あなたの席は?
前から2列目、窓側から2列目。黒板がよく見えます♪

○窓から見える景色は?
広くて遠い、青空。眩しい太陽とたなびく雲。

○お気に入り昼食メニュー
お弁当ではサンドイッチをよく食べます。
つい最近おにぎりの美味しさを知りました…!
ジャパニーズフードは素晴しいと思います!!


○いつも一緒に居る友人の数
……数?!
ええと…リク姉様と~リネ先輩と~スバちゃんと~亜梨ちゃんと~幸さんと~(名前を挙げながら指折り数え)


○授業中の暇つぶし方法
ん~…あんまり暇潰しはしないかも。
ボク、日本語の文字がまだちょっとよくわからないので、暇潰しする程の余裕が無いのですよね…
教科書の文字を追うので必死になってることが多いです…


○もしかして黒板出て問題解ける系?
英語と数学なら。
…国語は…(そっと視線を逸らした)


○何部?
ファンタスティックです!!(ほにゃ)
あと、喫茶でお花の世話をしたり紅茶を入れたり、東屋でお花の世話をしたり紅茶を(ry)
……って、あれ?結社って部活動に入るのでしょうか……?


○放課後は主に何してる?
結社に入り浸ってのんびりとお話をしたり、皆様と一緒にGTへ行ってます♪

○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
喫茶店とか、お洋服屋さんとか…。
ショップ系の結社をハシゴしちゃう事もあります…(照れつつ)


○帰宅後最初にすること
手を洗ってうがいをして…一息ついてから、お茶を飲みますv

○宿題ちゃんとやってる?
ちゃんとやってまーす!!

○何時に寝てる?
その日によってまちまちですけれども、日付が変わる前にはねてますね。

○明日も頑張ってね☆
はいv(にこ)

○学生のお友達5人に回してね☆
5人って多い…んっと、陸姉様とフィオ先輩、夜鶴お兄ちゃんの回答を見てみたいなと…!
我侭をいってみますっ(*ノノ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



