admin admin List

うっかり調子に乗って、以下略。
此方には、嵐の仮プレの一部をのせておきます。
興味がある方はクリックをどうぞ~。
お土産希望の詳細部分については省略しております。
ご一緒する皆様、宜しくお願い致しますー!


 
~~~~~~~~~~

『修学旅行2008~巴里の空、オムレツの匂いは風にのって』

【Cub×Ism】の皆様と共に行動

行き先は【ノートルダム大聖堂】
…まさかこんなに階段を登らないといけないなんて…(ばててへろへろ

階段途中で心配されたら
「抱っ…(真っ赤)だ、大丈夫です。鳩様(b34376)が大変です…!」
でも手はありがたく握りかえそうと思います
斎様(b34383)にもご心配をおかけしてしまいました
皆様本当にお優しい…
黎様(b34375)は全然お疲れじゃなさそう?流石です!

頂上は景色が素晴しくて…皆様と一緒なのが何よりも嬉しくて、こっそりと涙。
「ありがとう…この景色、忘れません…」

~~~~~~~~~~

『修学旅行2008~水の都の煌めく水面に誘われて』

宮城島あかり様(b38089)日和瀬悠様(b34456)と一緒に行動
【C】サン・ピエトロ大聖堂
ミケランジェロの『ピエタ』を鑑賞したいと思います

悠様とあかり様をお互いに紹介します…あら、お知り合いだったのですか?
運命の糸の繋がりを感じますね(にこ
…悠様が仰ってましたけれど、あかり様はツンデレさんなのですか?(首傾げ

ピエタ…なんて優しくて気高い表情でしょう…!
心が洗われるような気がします
お2人もピエタに夢中みたい…
気がすむまで、私は静かに側で寄り添って見守っていようと思います
大丈夫、って言葉は飲み込んで…いつまでも。

~~~~~~~~~~

『修学旅行2008~悠久なるローマの芸術巡り』

【レースグラスのゴブレット】をお土産希望
親友の紫藤斎様(b34383)と【3、サン・マルコ広場観光】をします

「わぁ、斎様見て下さい、鳩さんがあんなに…!」
私は鳥が大好きなので、寺院の広場に鳩さんが沢山いると聞いて楽しみにしていたのですけど…噂は本当でしたね
来たかいがありました♪
2人でご一緒に鳩達に餌をやろうと思います
この子達、人に馴れてて肩や腕に止まるのも怖がらないみたいですね♪
「喧嘩しないで食べて下さいね、鳩さん」(群がってくるのが嬉しくて、にこにこほわほわ語りかけ

沢山の鳩が空に舞う姿も、本当に綺麗…(うっとりと見惚れて
ふふ…斎様も本当に楽しそう。
「またいつか、機会があったら一緒に来られるといいですね」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



