admin admin List

……題名って何を書けばいいのか悩みますよね……
いっそのこと投稿した日付をタイトルにしてしまおうかしら?とか悩みつつこんばんはです。

しばらくブログをサボっていたせいで、書きたい事がいっぱいです…!
AFOのリアイベのその後の事や、BNOで参加した依頼のこととか。
あとはTSとか銀雨のこととかも…!
何から書けばいいんでしょう。ふにゅふにゅ。

とりあえず思いついた事から一つづつ書いていきます~


 
●TS
ついに、ついに!
エピソードクエスト1「アルテオと16人の守護者達」が実装されましたね~!!
まってました~!って感じです☆ ぃやっほぅ!(*>ω<)ノ
カバリア島に隠された数々の秘密がこれから次第に明らかに…って考えるとドキドキです~v 冒険大好き♪
エピソードクエストの最後のお話(それはまだ未実装らしい)が2次転職のクエストになるそうなので、頑張って今回実装されたお話を消化してみようと思ってます。
謎解きの要素もちょこっと入っているそうなので、攻略サイトを見ないでチャレンジしてみようかなと…。一番始めからつまずきそうな予感がしないでもないですけれども(ぁ)

ふと思った事。
ボーボークエストの時、全てのクエストをこなすと占いおばば様が語ってくれる「カバリア島に不吉な影が近づいている」「音の精霊達が全てそろった時、謎の全貌が明らかになるであろう」みたいな感じの言葉…あれは、このエピソードクエストの事を暗示していたのではなかろうかと。
………考えすぎですね。ごめんなさい。ちょっと言ってみただけです。


●AFO
かなり前の事になりますが、キャメロットのリアイベのご報告を…。
ルフィスさんですが、なんとか生きて帰ってきてくれました~。
戦いも無事に終わったと…結果だけを見れば言えなくもないのですけれど、オークニー城で散っていった兵士達の数をみると素直に喜べません……(ほろり)

お城に取り残された冒険者さん達と話し合った結果、全員で大広間に立てこもる篭城作戦に出た(怪我人や非・戦闘員をかばいつつ、全員無事にお城から脱出するのはほぼ不可能だったので)のですが…
ゾンビ化したわんこさんやミノタウロスまで出現し皆様が傷つき倒れていく中で、うちの子ったら無傷だったんですってよ奥さん(何)
貴族達や女王様を励ますってプレイングだったので、それも原因の一つにあるのでしょうけれど。
すみません、お役に立てませんで……次こそは頑張ります…orz

全体の貢献度、ルフィスさんは15位、紗綾さんはというと何故か18位でございました。
何があったんでしょう紗綾さんに。前日はおとなしかったのに!(笑)


●BNO
なんだろう、色々と書きたい事があるのに何から書けばいいのやら…!(あぅあぅ)
ええと。。。
紗綾さんに弟さんが…できました…!
背後もびっくりな展開で弟さんになったのは…秘密です(言ってる)
みとさんのお嬢さんにも目撃されてしまいましたっ(*ノxノ)
きっと傍目にはしゅきゃんだる♪
当人達にとってもしゅきゃんだるでしたから…(ぁ)
どうやら結構複雑な家系らしいです~。
典型的な「一番上は一番ダメっ子だよね」なおうちっぽい気がします…
某金曜日とか、週刊誌のネタにされてそうですよね…ふふ。(何)

とってもとっても、素敵で無敵な格好いい弟さんたちなんです!!
一番下の方には……これからご連絡取ります!(ぇ)
降って湧いた(誤字にあらず…多分)お姉ちゃんと仲良くしていただけるといいのですけども。
どきどき。
ああぅでもでも、紗綾みたいなのが近づいたら、お馬鹿さんが感染しちゃうかも…?
どうしましょう?orz(はぅ)
なにはともあれ…………これからよろしくお願い致します~!!(ぺこぺこ)>勝手に私信


●銀雨
こっそりとですが、キャラを作って動かしてみてます♪
キャラさんの名前はまだ秘密☆ 黒猫さんです~とだけ言っておきます。
本格的に動かし始めたらここで公開してみようかなと。
先日行われたリアイベの運動会、本当に面白かったです~!
みとさんのおたくのお嬢さんと偶然同じ組でしたしね(笑)
あれにはびっくりでした~v


●ネトゲには関係ないことで「24」とか
深夜に放送してた「24 シーズンⅣ」をずっとビデオで溜め撮りしてました……
ネタばれになるので、内容についての感想は言いませんが!
一言だけ叫ばせてください!!

じゃああぁぁぁぁぁぁぁーーーっく!!!!!

………………ふぅ、すっきりした。(何があった)
シーズンⅤも、機会があったらみてみたいです~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



