admin admin List

セラフィリア:IC1
こんばんは…。はじめ、まして…。
ひさぎさんの、(世界結界)番目のキャラの、セラフィリア・クォーツ…です。

んと…ほんとは、セラは隠しキャラだったんだって…。
でも…セラ宛てに、せーじ先輩から…ひ…ひょーへんバトン?っていうのがきてたから…。
お答え、しなくちゃと思って、表に出てきてみたの…。
それにしても。
……ね、せんぱい。
……天然マスコットって、だれのこと……?(珍しく、一瞬だけ全開の笑顔)
セラは、天然じゃなくて、セラだもん。
マスコットでも…ないもん…多分。
でも、折角投げてもらったから…答えてみようと…思うの……
べ、べつに、受け取らなかったら後が怖い…な、とか、思ったわけじゃないから……ね?

好きの対象は、ほすとせんぱい。
嫌いの対象も、ほすとせんぱい。
特 別 に、両方のバージョンで、答えてあげる。ね。
だから、ほすと先輩、後でごほうびをください。


  
【豹変バトン】

01.みつめられる

好き:「(じーっと、無表情で見つめ返し)…………(にこ)」
嫌い:「(徹底的に無視)」


02.頭を撫でられる

好き:「………(表情が和らいだ。どうやら喜んでいるようだ)」
嫌い:「………(表情がこわばった。どうやら憤慨しているようだ)」


03.甘えられる

好き:「………(撫で撫でしてみる。どうやら思う存分甘えればいい、と言いたいらしい)」
嫌い:「………(ぶわっっと髪の毛が逆立った。よく見れば鳥肌も立っている。相当嫌らしい)」


04.2人きりのディナーに誘われる

好き:「………(こくんとうなずいて)………なにたべるの…?」
嫌い:「………(聞こえなかったフリ)」


05.煙草の煙かけられる

好き:「………(無言で、灰皿を差し出す。察しろと言いたいらしい)」
嫌い:「………!!(ぺしん!と、容赦なく必殺セラちょっぷ)」


06.抱きつかれる

好き:「………?(首傾げ)」
嫌い:「………!!!(げし!っと、全力で必殺セラきっく)」

  
07.突然キスされる

好き:「………(無表情でほっぺにちゅ。と返す)」
嫌い:「………(淡々と、キスされた箇所をハンカチで拭く)」


08.「今日は帰さない」

好き:「………んー………(困ったように首を傾げた)」
嫌い:「………(ふっ、と、鼻で笑ってさっさと帰宅)」


09.「消えて」

好き:「………(かすかに、悲しそうに瞳を伏せつつ、無言で立ち去る。)」
嫌い:「………(こくんと頷くと、嬉しそうにわざと大きな音を立てながら立ち去る←嫌がらせ?)」


10.手を握られる

好き:「………(きゅ、と優しく握り返してみる)」
嫌い:「………(ぎゅ、と。相手が悲鳴を上げるまで強い握力で手を握りつぶす)」


11.急に殴られる

好き:「………っ。(殴られた状態のまま、じんわり涙)」
嫌い:「………(問答無用で殴り返す。ぐーで。)」


12.「おごってあげる」

好き:「………いいの………?(きらきらの視線で見上げる)」
嫌い:「………(ふるふると首を横に振って、きっぱりと拒否)」


13.反応をみたいキャラ

もって行きたい人が、もって行けば良いと思うの……。




ふう。
…いっぱいお喋り…疲れた…。
(殆ど喋ってないくせになにをいうか By背後)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



