admin admin List

ティアリス:IC7
幾夜もの眠れぬ闇の中で、悩んだ末の。……………決意。


 
 
暗い夜空に久々に月が見えたと思ったら、それはとても不気味な血色で
恋焦がれた気持ちを忘れ、赫月の恐ろしさに背を向けたけれど、どこまで走っても影は付きまとう。
終いには何に悩んでいるのかも忘れそうになったけれど
でも、そう…
逃げているだけでは、何も始まらないから……ね?


今日の宣言はとっかかり。
全てはこれから始まるの。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



