admin admin List

素敵なイラストが沢山完成しましたー♪
絵師様方には、本当に感謝感謝なのです!
 


 
まずはティアリスさんから!

無限の星が降る夜に

少し前まで使用していた、【天満月のトロイメライ】という称号をイメージして頂いた絵です。
きらきら輝く夜空、周りをひらひらと舞う夜光蝶、清楚な白いお洋服や、欄干に絡まる赤い薔薇…
どれをとっても素敵で、幻想的な雰囲気に大感激しました…!
玖壱絵師様、ありがとうございます!

=============================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は玖壱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================================


水着IGC2008

此方もティアさんのイラスト。水着コンテストIGCです!
ずーっと前から一度頼んでみたい!と思っていた、はやし由來絵師様にお願い致しました。
水着は人魚さんのイメージでお願いしました。
連なる真珠のアクセサリーと海色の水着がとても涼しげで、本当に綺麗ですv
お花は睡蓮。発注した時のマイブームだったらしいです(笑)
はやし由來絵師様、本当にありがとうございました!

=============================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権ははやし 由來に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================================


嵐:BU

最後に、嵐のBUです。おとめですね!どこからどうみても、立派な乙女ですね!
星の光を弾く金の髪は癖がなく真っ直ぐで。さらさら感が本当に綺麗ですv
透き通った紫水晶の瞳がきらきら輝いて見えます。
お洋服の色も瞳と同じできゅんとしました(*ノノ)
ことね壱花絵師様、ありがとうございました~!

=============================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はことね壱花に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================================


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



