admin admin List

こんばんは。ティアリスです。
今日は本当に、いろいろなことが一度に沢山ありました。
念願だった黙示録に…大好きな皆と一緒に、優勝して。
そして…その大好きな皆と、お別れを、してきました…。

送られてきた暖かい言葉、優しい想い。
一つ一つが本当に嬉しくて。

ありがとう。
応援してくださって、ありがとう。
お祝いしてくださって、本当にありがとう。
口にするのは怖かったよ。
行動に移すのは、もっと怖かった、の。
同時にとても、難しかった。
最後だからと……いつもよりも気合を入れて、頑張った。
皆のおかげで、努力が実る瞬間を体験できた。
ありがとう。
一緒に戦ってくれてありがとう。
受け入れてくれて、ありがとう。
笑顔で送り出してくれて、ありがとう。

皆と歩む日々は、毎日がお祭りのようで本当に楽しかった。
いってきます。
どうか泣かないで。
その涙は、もっと大切な時の為にとっておいてね。
例えば、そう…ボクがただいまを言う時まで我慢っていうのは、どうかな。
ボクは必ず、もっともっと強くなるよ。
お友達も一杯増やしてくるからね。
だから、それまで…………――――――

ありがとう、ありがとう。
皆、大好き。

明日は、もうひとつのお別れが待ってる…。
今度は出て行くのではなく、送り出す側で。
君とは、泣いて、笑って、パイ投げて(…)、喧嘩もしたよね。
本音を打ち明けてくれたこと、嬉しかった…。
ボク、泣かないよ。
君の花のような笑顔が海の向こうから帰ってくるのを、待ってるからね。
いつも、いつまでも。
大好き、よ。

正直なところ…
まだ、心が、嵐の海のようにざわめいていて。
落ち着こうと深呼吸を何度も何度もしなければ、文を綴れない始末、なの。
後日改めて、今週の黙示録の感想を書こうと思っています。
ほんとはね…大喜びではしゃぎまわりたいくらいに嬉しいんだ(*ノノ)
だってリネちゃん先輩としのちゃん先輩が!魔王さ…スバちゃんが!!皆が、ねっ!!
力を合わせて頑張った結果ですものね…!!
この揺れる気持ちが落ち着いたら。素直に、喜べるようになっているといいな…。


あ、そうそう、
結社勧誘募集ちゅーう、なのですよー(ぽそり小声


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



