admin admin List

後夜祭の仮プレ、ティアリス編です。
……例によって例のごとく、ギリギリになってごめんなさい……!!



矢野梓MS『空想短夜 ~そらをおもうみじかよの~』

【夢色東屋】の皆とご一緒です

事前に保冷バックにアイスや果物を用意
結社企画の甘味処【夢屋】のメニュー『向日葵パフェ』を
感謝を込めて団員さんに振る舞おうと思います

グラスにアイスと果物を盛り生クリームでデコレーション
深由梨ちゃん(b42657)には白、りっか先輩(b40484)には黄色の姫向日葵を飾り
花火をちょこんとさして完成!
ぱちぱち爆ぜる火花を楽しみながら召し上がれ♪
片岡さんもご一緒に食べませんか?(橙色向日葵のパフェ差出す

頂いた線香花火を眺め、紅茶を飲んでると心が癒される気がします
皆がいなかったらきっと企画をやり遂げられなかった…
「お2人共、一生懸命頑張って下さって本当にありがとう…お疲れ様でした(囁き、微笑」

※29日1時、更新


高橋一希MS『ゆらり、ゆられて……』

【スケアクロウ】の皆様と同行
学園祭で遊びに行ったご縁でご一緒させて頂きます

皆様お疲れみたいですね…
ボクが所属していた結社のパイ投げ合戦もハードでしたし
本当にお疲れ様です(皆様の戦いを思い出してくすくす
…星司先輩(b05146)笑顔がとても怖く見えるのは気のせいですか?!
わぁん!ボクはパイ焼き係だったんですよぅっ

エル姉(b23522)のお弁当は…これ、星司先輩の為に作ったのですよね
だったらボクじゃなくご本人が全部食べるべきだと思うのです
ね、りっか先輩(b40484)もそう思いますよね?ね?
うぅっ誰か助け…あっ、洋紀先輩(b20723)のショコラクラシック美味しそうです☆
いただきます♪(食べるふりして背後に隠れ、エル&星司から逃走

※29日1時、多分これが最終更新。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



