admin admin List

後夜祭仮プレ、紗綾編、です。
……あああ。遅く、なりすぎました……ごめんなさいです……(しょぼーん)


 
水綺蒼猫MS『海辺の篝火~去り行く宴の夜に』

【花桃館】の皆と参加
大正浪漫喫茶で着た和メイドさんの衣装で打ち上げに参加だよ♪
えへへ、この服本当に可愛い!
ずっと着ていたくなっちゃうな
皆さんもとっても似合ってて素敵
目の保養なの♪(篝火を背にほんわりと、嬉しそうに眺め

お店のメニューも素敵だったね
味も良いけど名前がとにかく可愛くて!
照れて言えない子も多いみたいだけど…が、頑張れ!応援してる!
あたしもありがたく『はじける恋の夏物語』頂きます♪

写真?
はわ…んと、実はあんまり得意じゃなかったりする、の
でも皆と一緒だから…そっちの方があたしにとっては大切で、嬉しいから…
だからその…今日は苦手は我慢っ
皆、お疲れ様&ありがと!って気持ちで笑顔で写れるといいな

※29日2時、最終更新。
参加者さんがとても多くて、それぞれに絡めなかったのが残念です…
…うぅ、次こそは…!(しょぼ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



