admin admin List

後夜祭仮プレ、流桜編です。
……も、もう、弁解の余地はございません……
プレアップどころか、参加自体も遅れまくりまして申し訳なく……(スライディング土下座)


 
黒金かるかんMS『この車窓を思い出にして』

【桜華紅茶店】の皆と参加
皆の様子を眺めつつ、自分は学園祭の疲れを癒すように隅でくつろぎモード

桜の紅茶か…この季節になってもこの花を楽しめるのは嬉しいね
詠仁君(b43103)お菓子ありがとう
これは水澄花さん(b25457)や琴葉さん(b43104)が作ったものなのかな…?
あ、要さん(b00623)撮った写真を後で見せて欲しいな
アドルさん(b29046)には改めて、お疲れ様とありがとうを
もう少しで結社は解散するけれど、皆の心はいつまでも繋がっているから
お帰りと言える日を楽しみにしているよ

目を閉じると
2日間の出来事が次々浮かんでは消える
嵐のようにあっという間に過ぎ去って行った2日間だったけれど
こういう騒がしさは、悪くないよね…(ゆるりと微笑

※29日3時、多分最終更新…(へにょり)







(以下、背後の現実逃避です)







ああ、パトラッシュ。
空をごらん、もうすぐ太陽が顔を覗かせる時間だよ。
ボク…あの太陽に誓うよ、


同じ日に、2つ以上のプレ締め切りを重ねさせるなんてこと、今後絶対しない

って。
ああでもごめんやっぱり無理かな、だってこれからの季節、
臨海学校とかクリスマスとか楽しいイベントが目白押しだものね…!
……っていうか早速鷹の人がね、


こんな所で油を売らず、さっさと行ってみるがいい。

って、トップで言ってるのをみちゃった。
ボク、みちゃったんだよパトラッシュ。
ねぇ君もみて、すごいね、教室が依頼で一杯だよ…!


あはは…  は  ………








(楸さん、現実逃避この辺で終了)







さて、誰で参加しましょうかね。(きりりっ)
予約優先度はたまってるのですけども。
時間、が(がくり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



