admin admin List

嵐です。
篠崎ケイMS【ボクらのひみつきち】の仮プレイングを、こっそりと追記にのせておきます。
もう、本当に本当に、参加できたことが嬉しくて…!
はじめはサバイバルが自分にできるのかどうかと不安でしたが、卓の相談が、楽しくて…!!
ご一緒して下さった皆様に、大感謝です。
思い出に残る素敵な臨海学校になりますように…。


 
遠泳初体験です
無理せず浮き輪に掴まり
皆様と声かけ励まし合いながら島を目指します
アリア様、繭様、頑張りましょう
伶琳様もFight!

●戦闘
後衛担当
森では周囲を警戒し奇襲に注意
カワウソさんに遭遇後即リフレクトコアで自己強化
かわいいお姿ですが…惑わされませんっ
光の槍でバッドステータス効果が出なかった方・伶琳様が石兵点穴しなかった方を優先攻撃
念動剣を飛ばす時は滑らないよう良く狙います

●秘密基地
ツリーハウス…小さい頃からの夢でした
どうしましょう、胸のどきどきがとまりません
素敵な基地になりそうな予感!

丈夫そうな3本の木を見つけたら
貴方の枝をお借りしますね、と語りかけます
なるべく木を傷めない様に工夫しながら作業
全員で決めた大切な合言葉は
木と皆に感謝の気持ちをこめ大きな声で

ボクらの!ひみつきち!

完成おめでとう!

●夕食
森で食材探しです
食べられる山菜やきのこや果物、湧き水や薪を採取
バナナはあるでしょうか…
綺麗な花や大きな葉も見つけたら人数分摘んで
葉は皿代わり、花は飾りとして使います
皆で笑い語りあいながら食べるご飯はきっと極上の味
遠慮なく沢山食べてお腹も心も満腹です♪

●夜
浜辺で桜貝を探したり
のんびり木の上で風を感じてすごします

見上げれば満天の星
ああ、空が本当に近い
星逢いの日に産まれたあのひとも
遠く離れた地で同じ空を見ているといいな
此処にこれて本当に良かった
今この瞬間に心から感謝して
拾った桜貝をそっとポケットへ…


●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
術式 リフレクトコア ◆ ×12

●装備アイテム
武器: 風琴鳥
武器: 麗刃【氷桜】
防具: 聖職服
   レベル22ツールナイフ
   手回し懐中電灯
   容器
   浮き輪
   ロープ

ジャスト600文字。いっぱいいっぱい。もう入りません!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



