admin admin List

カウンターをこっそりつけてみました。
ここの過疎地(と書いて「ブログ」と読むらしい)には必要ない気もいたしますが、まあそれはそれで。
一日に私以外の人が来てくれてるのを発見するのは楽しいよね!な気分だったりも☆(爆)

あと、微妙~な部分ですがタイトル横の画像も変えてみました~v
ハロウィンかぼちゃさんです♪
季節ごとに変えていけたらいいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



