admin admin List

紗綾です。
はう、はうはう…遅くなってゴメンナサイ、中途半端でゴメンナサイ…!
何とか600文字に詰め込みました。
あぅー!いつものことだけど文字数が全然たりないよぅ!
倍くらい、ほしいの。600なんかじゃ足りないのです。
戦闘プレの薄さは見なかったことにしてください…(視線逸らしつつ)
でも、だってほら、うん。
めいっぱい遊ぶため、だものね。仕方がない、よね。
えへへ~、皆とのバカンスが楽しみです!(煌く笑顔で(無理やり話を逸らした子)

※2:57 最終更新


 

皆と一緒にバカンス!
遊び倒して素敵な思い出作ります♪

●戦闘
後衛
初手でヒュプノヴォイスを歌い蟹足止め
起きたら再度眠らせ
合間に光の槍
回復はリフレクトコア

○海
水着は白地に青い花柄のビキニ&パレオ
日焼け止めも塗って海を満喫します
海も砂浜も素敵…あっ、綺麗な貝殻みっけ♪
彩さんにビーチバレーに誘われたら喜んで参加するね
よぉし、必殺ウルトラスーパー(中略)紗綾サーブを見せちゃうぞっ

○お風呂
えへへ、幸せ~良い香り~ずっと此処にいたい~♪
…む、視線を感じる…?!
幽兵さんには問答無用で乙女裁判、冷水の刑です
一針さんロンリーさん捕まえて!陽斗さんナイス桶!

○BBQ
お料理は苦手なんだけど、今回こそ克服のチャンスかなぁ
目指せ脱カオス料理!
のばらさん一緒に頑張ろうねっ
あれ、なんで皆逃げるの?(包丁振り回しお肉黒焦げ
はぅっ沙羅さん…ご、ゴメンナサイ配膳ヤリマス

スイカを用意してスイカ割りもやりたいな
桜子さんも生子さんも一緒にやろ~♪

皆で笑いあって食べてると、美味しくてつい食べ過ぎちゃうかも
こんなに食べるのは今日だけだもん
体重計も怖くないもん…!

○花火
夜空に咲いた花にうっとり溜息
1つ1つ打ち上がる度、昼間の楽しい思い出が浮かんでは消えて
嗚呼、もうすぐ今日が終わっちゃう…って少し寂しくて
時間を惜しむように線香花火に火をつけます

でも…うん、そうだね
夜はまだこれから
撃沈するまで夜通しおしゃべり♪
今日はありがと…本当に楽しかった!


●アビリティ
ヒュプノヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4
光の槍奥義 ◆◆◆ ×4
リフレクトコア ◆ ×4


●装備アイテム
武器: * 幻薔の棘 *
武器: 念動剣
防具: 醜悪孔雀
   バイオリン
   イヤリング
   花束
   ぬいぐるみ
   スカーフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



