admin admin List

(この記事の追記にこっそりしまってあるのは銀雨のマイキャラ劇場です。シルバーレインオフィシャルサイト以外でのRPやキャラチャット等が苦手な方は、閲覧はお勧めできません…。ご了承下さい。
某桃色のお方や某お姉様と、メッセでおしゃべりをしていた時の話題がモトネタです。某桃さんに色々デマ情報を教え込まれたティアリスのその後…だと思って下さい。詳しい説明は省かせて頂きます…だってめんd(ry)初めて見る方には意味不足な会話になってますが…ごめんなさい。でもこれに関しては桃先輩と姉様がわかってくれればそれで良いかな、とか。思ってます!(開き直ってみた背後でした)


 
 …………………。

 …浮かない顔だね。どうした、ティアリス。

 …あっ…。るお先輩…。あのね、あのね…(もじもじ)…ボク…SでもMでも、ないですよね?

 (一瞬表情が固まって、どう答えたら良いものか迷いつつ)……え…っと、そ、それは。………いったい何が切欠でそう思ったの?というか、どこで覚えて来たのそんな言葉

 (流桜の様子には気がつかずに)んと…、この間…って言っても1ヶ月以上前のことなのですけれど。エル姉と桃先輩のお2人が、お互いにSだMだって言い合ったり否定しあったりしていたのですよ…。

 。oO(ああ…話の流れからすると、星司さんがSでエルさんがMだって言い合ってたんだろうな、多分)

 ボク、何のことだかわからなかったので、桃先輩に「どういう意味ですか?」ってお聞きしたんです。そうしたら先輩に、「Sは『スモール』、Mは『ミニマム』の略。つまり両方ともティアのことだよ!」って言われてしまって……。(しゅん、と一瞬小さく俯いて)
 (きりっと顔を上げ)…でもねるお先輩、ボクこの間また背が伸びたんですよ、1ミリ四捨五入すれば150センチなんです、ちっちゃくないんです!!だから、もう、スモールでもミニマムでもないんじゃないかなって思って……っ!!!るお先輩もそう思いませんか?ね??(真剣な表情)

 (噴出しかけた)……………………っ。…………うん。………俺も、ティアはSではないと思うよ?
Mはともかく。(小声でぼそりと付け足した)


 やっぱり!るお先輩ならそう答えてくださるって、信じてましたっ♪(にこぱ)よ~し、桃先輩に「SでもMでもないですよ!」って言い返してこよーっと♪いってきまーす!(てってけ走っていった)(どうやら小声の部分は聞こえてなかったらしい)

 (うわぁどうしよう今星司さんの所に行ったら絶対弄り倒されるんだろうなこの子…。とか思いつつも、止めない。)……い、いってらしゃい。頑張って。応援してるよ、色んな意味で。(笑顔で送り出した)

~~~~~~~~~~

いつか桃先輩は、真実を知ったティア(と、ティアに無理やり引っ張ってこられた流桜)に、炎の魔弾と紅蓮撃のダブル奥義で吹き飛ばされかけるんじゃないかなと思いました。
桃先輩頑張って。
桃色パワーで。
ちなみにティアリスのアビが高威力のスピードスケッチじゃなく炎魔弾なのは、多分きっと、旧校舎さんのプール卓で以前ちょこっと話題になった「魔炎系アビをつかっている人は背が高くなる」という情報を本気で信じているせいです。
……ティアリスの身長が本当に150センチに到達したら、リアルでお赤飯を炊いてみようかな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



