admin admin List

ティアさんちょっぴり真剣 皆様こんばんは、ティアリスです。
旧校舎さんで参加させていただいてる、結社シナリオの仮プレをこっそりアップしておきます。
ボク、プレイングを書くのが苦手で…今回も、非常に遅く、なりました…!(あぅ)
遅くなった分、しっかりプレが書けている…と、良いのですけれども。うう~ん。。。(読み返してみてふるふる)

そいえば今回のプレとは全然全く関係ないのですが、この間、葉里ちゃんに
【 エコグラムによる性格診断 】
というものを勧められましてですね…結果をお伝えしたら、目の前で…大爆笑、されました。
どうやらウィル先輩と同じ結果だったそうです…?
…ええと、とりあえず葉里ちゃん笑いすぎ!そんなに笑わなくてもいいですのに…っ!

と、まあそれはともかく。
上の分析を信じると、自分の判断力と分析力に少々不安があったり。
プレイング、上手く書けてると、良いな…。
どうか依頼が成功しますように……(なむなむ)


 
 
~~~【≪旧校舎の一角≫金色の野に秋茜が舞う】 プレイング~~~


地縛霊さん…般若の様なお顔の裏にどんな想いを隠しているの…?
表情はとても怖いけれど、兎さんを従えながら「帰りたい」と叫ぶお声からは
怒りよりむしろ深い哀しみを感じます
癒えない苦しみを終わらせてあげられるように…頑張ります!

●戦闘
後衛担当
初手、魔弾の射手で自己強化
ナイフの高Iniを活かしながら皆様と連携して行動します
回復は防具HPを目安に使用

兎さんは仲間を信じて任せ、ボクは炎の魔弾で般若さんを優先的に攻撃です
前衛が接近攻撃する時には動きやすい様に援護射撃
危険が及ばない様に牽制します
兎さんに執拗に狙われた場合は通常攻撃を

髪の動きには良く注意
誰かが締め付けられたらそれ以上攻撃されないよう庇い、声かけて励まします
一刻も早く助け出す為にも般若さんを全力攻撃
自分が捕らわれた時は精一杯抵抗してみます

灰那先輩が少し心配…狂気に負けないで…!

●戦闘後
兎さんを埋葬しますね
立派な物は作れないけど、できれば月や薄野原が綺麗に見える所に心を込めて丁寧にお墓作成
姫君には薄を供えて…
昔、彼女達に何があったのか知る術はないけれど
こんなに綺麗な月夜に、恨みは似合わないのです
おやすみなさい。どうか安らかに…
(肩ぽんされたら、慌てて顔上げ)ウィル先輩…皆様も、ありがとです…(にこ

おはぎとお茶が凄く美味しそう…!
遠巻きに見てそうな亮弥兄様のお隣で、いただきます♪

※呼称
亮弥兄様は兄の様な存在
レモンちゃん先輩と鏡華さん以外は名前+先輩


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12


●装備アイテム
武器: 薔薇晶のアリア
武器: Spica
防具: 君影草
   下着
   着せ替え人形
   ポーチ
   衣服
   ノート


※7時30分頃最終調整


~~~~~~~~~~~~~~~


……射手、軽い……(ぽつ)

あかりはウィル先輩にお任せ、です。
良い数値のがなかったとか、文字数が足りなくて書けなかったとか…えへ(笑って誤魔化した)
ウィル先輩にレモンちゃん先輩、灰那先輩、礼先輩、鏡華さん、遊雨先輩、それから亮弥兄様。
大好きな結社の、頼もしい方々と一緒の依頼ですから、リプレイが今からとっても楽しみです。
お月様が、ボク達の戦いを見守っててくれますように。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



