admin admin List

土蜘蛛さんと戦争、かぁ……

何で人は争うんだろう?
何で殺しあわなくちゃいけないんだろう?
傷ついて、傷つけて、壊して、殺して、奪って、憎んで、憎まれて、
自分の往く道を赤く赤く血で染め上げて、
そうしてまで何を築きたいのか…あたしにはわからないよ、ミズキ君。

知ってる?戦争の音。
悲鳴と怒号、肉が引き千切れる音と、血が飛び散る音と、獲物と獲物がぶつかり合う音。
脳裏にこびりついて、忘れたくても忘れられなくて、思い出すだけで吐き気がする。
身を竦ませる恐怖の音色で世界が埋め尽くされるの。

あたしは馬鹿だし弱いから、手加減はできそうにない。
あの恐ろしい音をもう一度聞くのかと思うと、どうしようもなく怖くて、足が震えそうになるけど
立ちはだかる敵がいたら、それが人だろうとリリスだろうとゴーストだろうと関係なく剣を向けるだろう。
あたしの大事な人達に怪我をさせたら許さない。……許さない。


硬く決意して、白薔薇が絡みつく念動剣を磨く。
月光の下、冴え冴えと輝く白刃を蒼い瞳に映して、紗綾はひっそりと溜息をついた。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



