admin admin List

ぴりぴりと、ざわめく空気。
また、戦争がはじまる。
戦争は嫌い。
人が、沢山傷つくから。
大勢の人が、悲しむから。

土蜘蛛さんの事は嫌いじゃないの。
大好きなひと、いっぱいなの。
でも、土蜘蛛の一族とこうしてまた刃を交える事になるなんて。
どうしても思い出さずにはいられない。
一年半前の、葛城山での土蜘蛛戦争のこと。

  寂しがりやさんで
  恥ずかしがりやさんで
  とっても優しかったあの子の笑顔を
  きらきら輝いていたあの子の全てを
  永遠に奪っていった、あの戦いを―――――――――――――………

さよなら、いえなかった。
だってまた会えるって思っていたの。
思って、いたのに。

見捨てられなかったの、ね。
沢山の人が苦しんでいるのを。
大丈夫。君の志はボクが継ぐよ。
見捨てないわ、誰も。誰ひとり。


そう決意するとティアリスは静かに瞼を伏せた。
ぱたりと、今まで眺めていた一年前のアルバムを閉じる。
空の上から見守っていてねと、願いながら。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



