admin admin List

BNO、週末に一気にリプレイが返ってきました。
今日は雛姫さんの参加した「Passion」の感想を語ってみたいと思います♪



今回のPassionは、ミニツアーで山まで行ってファッションショー&コンサートをすること、その上最後にバーベキューがあって、しかもしかも参加者さんの提案でツアーバスをジャックしてしまおう!という盛り沢山の内容でした。
あまりにも盛り沢山で……沢山すぎて……
プレイングに、蓮さんや皆さんとの絡みや、その他もろもろが殆ど書けなくてしょんぼりな提出文になってしまいましたorz
…でもでも、それにもかかわらず!
大満足のリプレイでした~♪
いつも思うことなのですが、玲梛夜MSはプレイングに書いた皆さんの”やりたいこと”のエッセンスをうまく抽出して下さって凄いなって思うのです。

バーベキューでは大好きな果物に瞳をきらきら輝かせつつ、蓮さんやスタッフさん達にいっぱいお肉を食べてもらえたみたいですし!
背後的に一番ノリノリでやってた「なんちゃってバスジャック」では、にこやか笑顔でボケボケの発言まで…。
雛の性格を掴んで頂けたのかも~!と、ちょっぴり感動しました。ありがたや…!(感涙)

肝心のお歌のほうでは、以前からずっとやってみたかった多重録音にチャレンジできました♪
雛は楽器スキルがないので…なのに今回はバックバンドさんがいらっしゃらなかったので、苦肉の策だったのですがorz
音楽の替わりに、声を幾重にも重ねて。
楸の大好きなエンヤさんの、あの不思議なメロディーのイメージなのです。
もしかしたら失敗したかも…と、はらはらどきどきしていたのですが、成功してよかったです~♪
MSさんと出演者の皆様には、感謝感謝なのです☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



