admin admin List

えー……ティアリス背後、楸です。
例によって例のごとくこんな時間に(以下略)orz
ファンタスティックなお姉様方とイベシナへ。
スバちゃん、リネ先輩、陸姉様、3人とも宜しくお願い致します。


 
 
~~~~~【空のしずく ~秋物語2008・瑠璃水の章~】~~~~~

スバちゃん(b30635)
リネ先輩(b31159)
陸姉様(b28712)
姉の様に慕う大好きな友人達と参加

4人でお出かけ、本当に久しぶりですね!
陸姉様としっかり手を繋いで、スバちゃんとは励ましあって進みますね
えへへ…心がうきうき弾みますっ
繋いだ手が温かくて
皆と一緒が嬉しくて
景色もとても綺麗で
大変な道程でもずっと笑顔でいれそうです♪
疲れた方には飴をお裾分け
友明さんも如何ですか?(金平糖ころん

ボクの願いは
『想いが届きますように』

いつも皆に対して想っている感謝や大好きな気持ちが
少しでも届いたら良いなって…その…あの…
(ふと、特に常に心で強く想っている金髪の某方の姿が脳裏を過ぎり)
…し、沈まなかったらどうしよう…!(おろおろ百面相


●アビリティ
神秘 ギンギンパワーZ改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12


●装備アイテム
武器: 相思華のレクイエム
武器: 懐剣【夕菊】
防具: 高校女子冬服
   猫籠
   Citirine
   ラビットテイル
   † Cassiopeiae †
   月と星の輪舞曲


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



