admin admin List

ティアリスで参加した【秋の夜空と光の幻想~紅葉まつり】のイベシナプレです。


 
【お土産希望】
スバちゃん(b30635
陸姉様(b28712
リネちゃん先輩(b31159
笹羽先輩(b31323
星司先輩(b05146
大好きな5人と一緒

●光のページェント
お姉様みたいな存在の女の子達4人と仲良く手を繋いで秋を満喫します
星司先輩は男の子さんですから手は繋げませんけれど
一緒に沢山お話して、皆で楽しく紅葉狩りしましょう♪
ライトアップされた紅葉も、夜空の星を映して輝く川も
幻想的な雰囲気で本当に綺麗…!
綺麗な発見の連続に1つ1つ感動しながら
リネちゃん先輩と一緒にはしゃぎます☆(ハイタッチ!
舞い落ちる葉を見つけたら1枚空中でキャッチ
上手く捕らえられたら、友情が永遠に続く様に願いをこめてから川に流しますね
また皆で遊びに来ましょう♪(微笑

●装備アイテム
武器: 相思華のレクイエム
武器: 懐剣【夕菊】
防具: 高校女子冬服
   猫籠
   銀猫
   うしゃのみみあて
   ラビットテイル
   夢見るピンクのうしゃぎさん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



