admin admin List



 
お星様観測を楽しみに来ましたのに、まさか戦う事になるなんて…
仲良く並ぶ様子はまるで夜空に浮かぶカストルとポルックス…双子座のようで、胸が痛みます
おいで、ボク達がお相手しましょう
君達が安らかに眠れるように、全力で!

●戦闘
リビングデッド班後衛で戦います

初手、サイコFを担当するチロちゃんと連携
ナイフの速さを活かし先手を狙います
ボク自身は魔弾の射手で自己強化
「頑張りましょう、チロちゃん!」

その後は仲間と協力してリビングDさんを1体づつ集中攻撃
鋭敏感覚で動きを読みながら、前衛を援護しつつ雷の魔弾を撃ちます
ボクの雷はお砂だって痺れさせちゃうんですから…!
回復は体力半分を目安に使用
足場が悪い上に敵は凄く固そうですけど
しっかりと大地に立って、励まし合いつつ戦いますね

此方が片付いた後も双子達が倒れてない場合は援護へ
もし砂に引きずられそうになったら必死に抵抗です

●戦闘後
双子さん達の冥福を祈りつつ満天の星空を見上げます
ウィル先輩は美味しい飲み物ありがとです、あったかい…
持ってきた星座盤と見比べながら
しし座やおうし座の流星群を探してみますね
あっ駆先輩、あの星と星を繋げると蜘蛛童さんに見えませんか?

夜が更ければ寄り添い煌めく双子座も水平線に昇るはず
もし流星が見えたら
『また皆で楽しく遊べますように』とお願いしてみます
叶うと良いな…♪

●呼称
レモンちゃん先輩(b03595
チロちゃん(b31557
ちーちゃん先輩(b36321
他は名前+先輩


●アビリティ
術式 雷の魔弾改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8


●装備アイテム
武器: 相思華のレクイエム
武器: 懐剣【夕菊】
防具: 高校女子冬服
   水晶星座盤
   衣服
   カメラ
   懐中電灯
   ポーチ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



