admin admin List

紗綾で参加いたしました、ファンタスティックの結社依頼プレです。
まだ少々手直しするつもりではありますけれども、とりあえずこんな感じの流れで。
いざ往かん、乙女隊。
 


 
 
 

あの子…あたし達と同じ位の年齢なのかな…?
花の香が風に舞う此処はとても綺麗な場所だけど
揺らぐ炎と焦げた蝶と熱いって嘆く悲痛な声が
胸に、瞳に、耳に突き刺さってきて
とても切ない気持ちになるの
あたし達が此処に呼ばれたのにはきっと意味があると思うから
全力でお相手するね…!

●戦闘
あたしは後衛で戦います

初手、リフレクトコアで自己強化
後衛のリネさん達と連携しつつ
一番ダメージを受けてる蝶から順に一点集中で狙って攻撃していくよ
攻撃には光の槍を仕様
アビが尽きた場合も前には出ずその場から念動剣を飛ばすね
もし敵が後衛を狙ったら陸さんに被害が及ばないようガードです

蝶を倒したら少女を攻撃
痛々しい姿にも目を逸らさずに、炎も嘆きも全てをしっかり受け止めて
あたし達の手で苦しみの鎖から解き放ってあげたいな
もうこれ以上苦しい思いをしなくてすむように

回復は体力半分を目安に使用
皆の足手纏いにならない様に特に注意したいと思う
全体の動きを読みながら、前に立って戦っている友人達を援護していけたらいいな
皆で力を合わせれば乗り越えられない壁はないよね
金木犀のようにファンタ乙女達は薫り高く咲き誇るのだもの

●戦闘後
もう、熱くも痛くもないよね…?(金木犀にそっと囁いて
あたしにはあの子が安らかであるようにと
鎮魂を歌う事しかできないけれど、心をこめて祈るよ
貴女の事ずっと忘れないからね…

●補足
呼び方は下の名前+さん
皆大好きで頼れる乙女仲間達です


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



