admin admin List

流桜
流桜です。
【≪ファンタスティック≫樹氷の森】仮プレ、アップです。
こんなに遅くなって申し訳ない…orz
 


====================


樹氷の様に冷たい言葉…
護る情熱ではなく盲目的な執着を感じるな
割れた狐面の奥で君は何を思うのだろう…(敵見詰め

●戦
俺は前衛で皆の盾役

初手、シンさん忍君と共に巫女に近い所へ移動
回復手が攻撃に晒されないよう円陣の壁になる
護りたいものがあるのは俺も同じ
カナン君と陸さんには意地でも近づかせない!
移動後ダークハンドで巫女を攻撃
狐達が回復&防御に向かうよう仕向ける

敵が固まったら本格的に攻撃開始
徐々に前進し円陣→前後衛へ展開しつつ協力して集中攻撃
撃破順は赤狐(シンさんの前の個体→弱った個体)→銀狐→巫女
敵が寄って来たら黒影剣で応戦
「俺なら倒し易そうだとでも思ったかい?残念だったね、行かせないさ…!」

旋剣の構えは赤狐撃破後やHP3分の1以下時に使用
俺は弱いから…力不足が歯痒いけど
前衛が倒れたら元も子もないし、素早く体勢を立て直そう
「…フォローサンキュ。こんな所で倒れるわけにはいかない、な…!」

(スバルさんの言葉には一瞬きょとん)…そうだね
俺を信じてくれた皆を信じて…頑張るよ
ありがとう(笑顔で視線交わし

皆がいるから俺は強くなれる
土蜘蛛として、同族や大切な友人達を護る為に生まれてきたから…だから
…巫女達を倒して全員で帰ろう
積もる話はその後で…

●後
祠に黙祷を
何かを護りたいという思いも濁れば人を傷つけると肝に銘じよう
…もしかしたら霊になる前の巫女の心は
あの樹氷くらい綺麗だったのかも、な

※皆信頼する仲間なのでラフな口調


●アビリティ
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×8
気魄 黒影剣改 ◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
武器: 宵涅
武器: 朔月無夜
防具: 夢桜
   レベル46腕輪
   システム手帳
   首飾り
   レベル46マント
   商売繁盛のお守り


====================


見事に借り物ばかりだな、俺の装備…
あえて此処では誰のとは言わないけれども。
それだけ皆に支えられてるのだと、改めて。思い知ります。
皆ありがとう。
それから足引っ張ったらごめんって何度も言ってごめん、
主にスバルさんとかエルさんとかカナン君とか…!
皆のプレをみたらなんというか見事に、あれで、うん。
うわぁ心配掛けてるごめんなさい…!!
(メッセで叫んでうろたえてたら、どついていい?ってきかれて…背後が爆笑したのは秘密。)
…ありがとう。心から信頼してるよ、皆の事を。
だから全員で無事に帰ってこようね。
明日に向かって笑顔で前進あるのみ。それがファンタスティック流…だものね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



