admin admin List

ティアリス
皆様お久しぶりです。ティアリスです。
年末に壊れて修理に出していたパソコン様がようやく直って、先日お家に帰ってきました。
帰ってきたのがちょうど先週の旧校舎VSファンタ戦前夜でした…何でしょうね、このタイミングの良さ。
パソコン様が空気を察してくれたとしか思えません…!
直ってくれてありがとう、お帰りなさい、バイオ君(撫でて)
…でもメールが全て消えてるなんて、ボク聴いてません…どうしましょうー…(、、。)

うぅ、でも落ち込んでも仕方がないので前向きにっ。
パスワードがなくてログインできなかったこのブログを、ようやくいじる事ができるようになりました♪
やった、これで仮プレがアップできる…!って、狂喜乱舞したのは内緒なのです。
…これからはパスワードやIDは、事前にちゃんとメモっておこうと思います…あう(しょもりとまたへこんだ)

パソ様が壊れて、しばらく此処を放置してました間に、いろんなことがありました。
うっかりクリスマスとお正月がすぎてたり。
旧校舎さんのチームで、レモンちゃん先輩、ウィル先輩、天虹先輩、ミコ君と一緒に、念願の黙示録優勝を果たしたり。(2度も!)
新しい結社【Andante】さんに入団したり。
夢色東屋にも、新しい団員さんがいらしてくださったり。(放置気味で申し訳なく…)
書きたいなって思っていたことが一杯あったのですけれど…
いざ書ける環境が整うと、何を書いたら良いのかわからなくなりますね…。うーん。
そろそろキャラや別世界ごとに項目を分けるか、ブログを分けるかした方が良いのかしら、とも思ってます…。ううーん、やらなくちゃいけないことが山づみなのです…。

……ああ、でも、これだけはかかなくては。


 
旧校舎VSファンタ戦の前夜。
……ごめんなさい、ぼ、ボク、ファンタさんの作戦会議、うっかりきいちゃっt……
だってだってボクの目の前で(メッセで呼ばれてお話しに行った先で)やってるのですも……!!(。ノノ)
「素モラでGT行ってこよー♪」とか「ぶっこぬく!」とか「明日も雷で参ります」とか「カプリの仇!」とかとか
“ぶっこぬかれる”側としてはとても恐ろしい会話が目の前で繰り広げられて   ま     し       た。 orz
こ…こ、こわいよう…っ。
ライバルのボクが聴いてもかまわない範囲内のお話、だったのでしょうけれど。
お口チャック、お耳に耳栓をするのが大変でした。
すすすすスバちゃんに「アクセの数値忘れちゃったどうしよう?」って聞かれた時にはどうしようかと…!!
(聴かれて背後霊さんごと素で動揺したボク)
(でもしっかり「昼間までこの数値じゃなかったですっけ?」とかこたえたとか)
なにか、なにかがおかしかったあの夜の素敵テンションに乾杯です。
ファンタの皆様、対戦ありがとうございました。
カプリの皆様や応援して下さった皆様、
そして何より、一緒に戦ってくださったチームメイトの皆様に。沢山の感謝を…!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



