admin admin List

ティアリス:IC8
ティアリスです。
皆様に倣って、ボクも自分が参加したバレンタイン関連のイベシナの仮プレイングをアップしてみました。
旧校舎さんのほうも、アンダンテさんのほうも、全員と絡めなくてとっても残念…。
300文字って、とっても短いです。
お1人お1人のお名前を書く余裕も、感情活性化の欄も足りなくて。ちょっぴり悲しい…。
でも、心の中では参加者全員に感情を活性化してるつもりなのですよ!
2つのプレイングは続きにしまっておきますね。
ふふ、今からリプレイが楽しみです♪


 




▼【Andante】さんの皆様と参加の『バレンタインドーム』プレイングはこちら▼
(5日21時ごろ修正しました)
(6日、さらに修正。あーんを色んな人にしてもらってる事に気がつきましたので、そこを編集。)

【Andante】

お土産用とは別に皆様と大ドーム作り
ボクにとっては初めての共同作業…ふふ、なんだかわくわくしますね!
中には硝子の三日月を入れようと思います
皆の夢や想いが沢山篭った、世界で一番綺麗なスノードームになりますように…♪

(「あ~ん」には、ぽふっと赤面)
はわ…頂いて良いのですか?
…あ~ん…(照れつつ口開け
心をふわり包みこむ様な味にうっとりしつつ
周りを見渡せば、素敵な先輩達の優しい笑顔が並んで…えへへ、幸せ!
贈り物には感謝を
ボクも皆様と一緒に笑いながら、1歩1歩成長していきたいです
これから宜しくお願い致します…♪

※以下アイテム詳細です。
  お月様とお星様とお花と黒猫と。好きなものを詰め込み詰め込み。
  歓迎会、ということで、ちょっぴり緊張していたり…(*ノノ)




▼【旧校舎の一角】さんの皆様と参加の『世界にひとつだけの』プレイングはこちら▼
(6日、修正。アイテムの設定を変えたら文字数オーバーになったのでした…)

【旧校舎】の皆様と1へ

結社で行う交換会用の物を作ろうと思います
世界中の人と人を愛で繋ぐ…素敵な意味を持つアクセサリーですね
新入団員のキィ先輩ギバ先輩とは初めての共同作業、ご一緒できて嬉しいです♪

わぁ…きらきら、とっても綺麗…!
ふふ、皆様も夢中になってるみたいですね
一生懸命な様子に和みつつ、意見を聞かれたら親身になってお返事を
ボクも頑張って作らなくちゃ…
んーと…あ、この石がボクを呼んでる気がします…(直感で選んで
チャーム1つ1つに願いをこめて繋いでいきますね
これを手にした方の夢や希望が、どうか叶いますように…

※以下アイテム詳細です。今はまだ、秘密。
  もっと絡みたい…何かありましたらご連絡下さいませ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



