admin admin List

嵐です。
【≪しりとり同好会≫主なしとて春な忘れそ】のプレイング、アップです。

とても切ないOPに、心が震えました。
なんて哀しい過去…。
願わくは、地縛霊となってしまった少女の心とこの美しい白梅の林の両方に、優しい春が訪れますように…。
頼もしい皆様とご一緒に戦える事を誇りに思います。



====================


愛する花の中で自ら命を絶つなんて…その絶望、如何許りだったことでしょう
梅の花言葉は「忍耐」
でも彼女は耐える事が出来なかったのですね…
私も花を愛する気持ちは同じ
彼女達と梅林に安息の春を届けられるよう誠心誠意お相手致します

●戦闘
後衛で回復を担当
初手でヤドリギの祝福を私と陸様に対して使い、同時エンチャントを狙います
その後は陸様や水澄花様と協力して回復が隅々まで行き渡る様に尽力
特に、お怪我をなさっているエル様や前衛の皆様が倒れる事がないように注意しようと思います
いざという時はエル様を庇いますね

回復が必要ない時は光の十字架で攻撃
十字架が尽きたら光の槍に切り替えます
攻撃優先は猿>少女
声を掛け合って連携しつつ、夏輝様の指示に従って1体ずつ集中攻撃です

綺麗な景色をみていると梅達は少女を応援していたのではないかと思えてきます
だって梅には「独立」という花言葉もあるのですもの
ご両親も家も失った彼女が独りでも立てるように
美しい花を咲かせて”頑張って”と伝えようとしてたのではないかと…
「もうお休みしましょう…?貴女がずっと苦しんでいては、梅達も悲しみますから…」

●戦闘後
私には祈る事しか出来ないですけれど
どうか雪舞う空の上で無事にご両親とお会いできますように
皆様の笑顔は、まるで一足先に春が訪れたようで心が落ち着きます
もしかしたら私達を此処へ呼び寄せたのは梅達かもしれませんね
彼女の分も皆でお花見を楽しみましょう


●アビリティ
ヤドリギの祝福 ◆ ×12
光の十字架奥義 ◆◆◆ ×4
光の槍改 ◆◆ ×4


====================


武器は祝福での回復の事も考えまして、術手袋を装備しております。
十字架はレベル依存ですし、きっと大丈夫…で、ありますように(念を飛ばしつつ)
戦争で重傷を負われているエル様を庇う事につきましては…さ、差し出がましかったら、申し訳ありません(へこへこり)
朝確認致しますので、何かありましたら遠慮なく!
全員で、笑顔で、同好会に帰ってまいりましょうね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



