admin admin List

やっと直った――――!!!  と思ったパソ子様が、また壊れました。
この間の故障原因は断線。
今回はHD死亡。
データ救済は永遠に不可能だそうです。
…ちょっとだけ、いじけても、いいですか…。 orz

またこれから暫くは、古いマックのノパソ様を駆使しての銀雨ログインとなりそうです。
GTができないのが一番しょんぼりな楸さんでした…。

続きは、紗綾が参加させて頂いたファンタスティックの結社シナリオプレイングです。
なんだか凄いハイテンションなのはきっとパソ様のせい。たぶん。


 
====================

皆と心から楽しむ為にも、残留思念さんは放置できないの
遊びも戦闘も全力で頑張るね♪

●昼はスキー
わぁ、真っ白…!
ロッジは凄く可愛いし、壮大な山も広がる青空もとっても綺麗
えへへ、楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

人目が少なくなる夕方頃まで全力で遊ぶよ♪
途中でさりげなく、モミの木周辺も調査してみるね
雪もスキーも大好きだから張り切っちゃうっ
スバちゃんミコさん、超スピード滑降で誰が先に下につくか競争しよ!
ひゃっほぅ気持ちいー!
勘ちゃんはふぁいとっ
エルお姉様のスパルタ教室はとっても上達しそ、う…?
トヤ君のことは張り切ってデコレーションするね
うしゃぎのお耳をつけて、マフラー巻いて、可愛くしゃらんら大変身♪
あぁ…立派な雪だるまになって…(きゅん)
しのちゃんリネちゃんはお幸せに♪

●夕方はゴースト退治
詠唱銀を投げる前に周りを囲んでスタンバイ
あたしは後衛で戦うね

戦闘開始後、魔弾の射手で自己強化
ゴーストに対し前衛と直線に重ならないよう注意しつつ、炎の魔弾で攻撃するよ
体力半分を切ったら回復使用
おにょれ、乙女のはぁとにジャストアタックしてくれた借りは必ず返してやるんだからっ(闘志メラリ

●夜は枕投げ☆
夜の雌豹ならぬ雌兎見参!
疾風の如く避け、視界内の動くもの全てに全力で投げる!
ファンタ流枕投げ奥義、ファンタスティックアターック!…あっ、顔には投げないでっ
枕投げで脱落した人は炭酸ジュースいっき飲みの罰ゲームがまってるよ♪

●アビリティ
炎の魔弾奥義 ◆◆◆×12
魔弾の射手改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
武器: 薔薇晶のアリア
防具: 武装ジャケット
   the number for feather
   ストラップ
   ストラップ
   チョーカー
   目覚まし時計


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



