admin admin List

ティアリス
こんばんは、ティアリスです。
ファンタスティックの皆様に混ざりつつ、梅のお花見に行くことになりました。
お誘いくださったスバちゃんには、感謝感謝なのです…!
ボクが結社にいた頃からお世話になってた先輩達と、また仲良くできるのが嬉しいのはもちろん、
別の結社で現在進行形でお世話になってる月吉先輩のお弁当がすごく楽しみだったり、
さらにまた別の結社で仲良くさせていただいてた泉美先輩やちゃこ先輩と再会できて幸せだったり、
ありちゃんがいつの間にか戻っていらしててきゅんきゅん気分になったり、
新しくファンタの団員さんになった壱帆先輩や紗更先輩ともお知り合いになれて…
幸せ気分を通り越して、えへへ、久しぶりにファンタっ子に戻った気分!
懐かしさと、嬉しさと……、ほんのちょっぴり帰りたいな、なんて。思ったりも、して。
ううん、もっと頑張るって決めたのですもの、簡単にゆるいじゃだめよボク。(ぺちぺち)

えと、下は『梅の香を春の訪れと共に楽しんで ~月ヶ瀬梅渓~』 のイベシナの仮プレです♪


 
====================

(1:00頃修正)

ファンタスティックの皆様と1へ
灰嶋柳/b31589
南スバル/b30635
三島月吉/b05892
霜月紗更/b56013

梅を楽しみつつお弁当交換会
ボクはフルーツパウンドケーキと紅茶を持ってきてみました
どうぞ召し上がれ♪
り、柳先輩のおにぎりは真っ先に頂きたく…っ
…あーんも…します、か(どき
月吉先輩や紗更先輩のも美味しそうで思わず目移り
それぞれご性格がお弁当に現れてますよね♪
はっ、具合悪そなお方…お紅茶どうぞ…

どたばたの中、何処からか鶯の歌声が聞こえてきょろきょろ
「わぁ…綺麗な声。スバちゃん探しに行ってみましょうっ」
小鳥の姿を追いつつ優しい風を吸い込めば、胸に広がる梅花の香り
周りには笑顔が溢れて…ふふ、幸せ
ちいさな春、みつけました


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



