admin admin List

ティアリス
ティアリスです。
昨夜は力尽きてアップできなかったのですけど、朝になって急に不安になり。
【≪旧校舎の一角≫死に馳せる櫻】のプレイング、取り急ぎアップしてみました…!
ぎりぎりになって、どたばたーって皆様をお騒がせしてしまってごめんなさい。
迅速に対応してくださった水澄花先輩とちーちゃん先輩には沢山の感謝を…!
前記のお二人に加え、同じ女の子班の紀里恵先輩とスキニーさん、
班はちがいますけど頼もしい、和彦先輩、漣君、キィ先輩、ミコ君、たんぽぽさん。
7人と2匹…匹?スカルロード様の数え方は、人?(うーんと悩みつつ)
えっと、とにもかくにも、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
それからこっそりここで、レモンちゃん先輩にも感謝を…。
ボクの体力を心配して、こっそりお手紙で防具を送って下さったのでした。
いつもいつも、気にかけてくださってありがとうございます。
後ほどしっかりクリーニングして、お返しいたしますね…!(袖も肩もぶかぶか、裾ずるずる(…)

魅了は怖いですけども…櫻、とても楽しみ…。


 
====================
 
櫻の精さんかしらって一瞬思ってしまう程に綺麗…
ボクも櫻が大好きなので、執着したくなるお気持ちはわからなくもないですけれど
でも…向けられた殺気と甘言に頷く訳には参りません
全員で戻れるよう全力で頑張ります

●戦闘
男女2班に分かれ範囲攻撃の影響を分散させる作戦
ボクは女子班の後衛を担当
男性班や前衛とは少し離れ、根や槍に巻き込まれず回復が届く距離を保ちます
周囲が暗い場合ランプで灯りを

初手は魔弾の射手で術UP
炎の魔弾でリビングデッドから攻撃です
ナイフの速さを活かしつつ、前衛のちーちゃん先輩とスキニーさんが動きやすいよう援護
「後ろはお任せ下さい。無理しないで下さいね…!」
視線や声かけでタイミングをとり連携を測ります
水澄花先輩が前へ移動する時は隙を突かれないようフォロー

リビングDの数が減ったら地縛霊を攻撃
撃破後、残った敵を一掃です
魅了は厄介ですけど、信頼する大切な友人達と一緒だからきっと大丈夫
恐れていては勝利は掴めませんものね
誰かが魅了されたらお名前を呼び正気に戻せないか挑戦

自己回復は魔弾の射手を
ギンギンパワーZは皆様の回復時に使用

闇空に舞う薄紅の花弁はきっと櫻の涙
助けを求めてここに呼ばれたような気がするから
貴女の事も囚われた命も見捨てる訳にはいかないの
…どうか好い夢を…

●脱出後
どこかに女性のお墓があるのでしょうか
雨に濡れた墓石を探しそっと黙祷を
本格的に櫻が咲いたら皆でお花見に行きましょう
今度は、笑顔で


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×4


●装備アイテム
武器: 白百合のカノン
武器: ナイフ
防具: Ruevit
   星屑の花小道
   携帯電話
   Schwarze Katze
   ランプ
   ノートパソコン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



