admin admin List

流桜
【≪ファンタスティック≫乙女心と厄災のロンド】仮プレです。
まだ、心情とか絡みとかネタとかネタとかネタをぜんぜん入れられてないから、仮の仮だけれども!
ご一緒する皆は宜しくね。


 
====================

技や姿を真似する技と猛毒にマヒか…厄介な敵さんだ
友達の姿を騙られると非常に戦い難いけど、頑張ろう

●装備
ランプを灯し腰ベルトへ下げ光源確保
靴は滑り止め付きのものを着用

●戦闘
俺は前衛で、雑魚達の前に立ちふさがる盾役を担当
撃破順は雑魚1→ボス→雑魚2

初手、Iniが高い笹羽さんに牽引して貰って雑魚へ接近、旋剣の構えで能力UP
移動時は氷に滑らないよう注意
皆と声や視線を交わして連携しつつ先に雑魚1体のみを総攻撃
蟲の知らせが敵にあたる前は通常攻撃のみ、コピー後に本格的に攻撃開始
コピー姿は…確かに似てるな、顔と性格以外(妙に関心
誰かが転んだりBSを受けたらフォロー「大丈夫?気をつけて…!(手を差し伸べ」

攻撃は主にダークハンドを使用
雑魚1体撃破後、残り1体を残しボスへ攻撃
動きを良く見て言霊や淀みの技を使う前兆が判ったら皆に知らせるよ
HPが半分を切ったら回復
万一ボスが倒れる前に雑魚が2体復活した場合片方の相手を

縦二分割横三分割…だったっけ
有言実行しないとね?
つっこまれたら、千夜子さんも一緒にどう?と爽やかに
斜めの切れ目もいれてあげようか
特別サービスだから遠慮しないで(微笑
人を羨んでばかりでは本当の幸せは掴めないよ
せめて次の生で君が幸せを見つけられるように祈ってる

●後
…皆お疲れ様、本当に…

厄落としは確りと
日の出はいつ見ても綺麗だな
厄年乙女3人とファンタスティックの未来が明るく輝きますように

●呼称
名前+さんor君
銀さん
ベル君


●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12


●装備アイテム
武器: 宵涅
武器: 長剣
防具: 四季渡翅
   システム手帳
   スケートボード
   手帳
   キスリング
   レベル47ランプ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



