admin admin List

ティアリス
こんばんは。ティアリスです。
旧校舎結社シナリオ【春を拒む白と赤】の仮プレをアップです。

ボク、結社シナの申請はこれが初体験なのですけれど、凄く凄く緊張しますね…っ。
(後ろの人的には二度目なのですけど、慣れないです、本当に慣れないです、チキン体質故に心臓飛び出るかとorz)
素早い受理とすばらしいOPを執筆してしてくださった一沢MS様と、
ご一緒してくださる頼もしい皆様に、この場をお借りして心から感謝を…!
それから、結社内での募集時に手を上げてくださった沢山の方々にも、感謝を捧げたいと思います。
皆様と全員でご一緒したかった…+10人ぐらい枠を増やせればいいですのにね…!(。ノノ)

春探し中のボク達の前に立ちふさがったのは、春を頑なに拒む男女の地縛霊と。死を告げる、鶯。
閉ざされた冬の世界から、全員で無事に帰還できますように。
結社で待っていてくださる皆様の分も、頑張って、いってきます!


 
====================

※(2時ごろ更新。朝にまた、編集します。)
※(6時ごろ更新。600文字ぴったりになりましたっ。) 

 
====================

白雪に落椿、虚ろな鶯の歌
綺麗だけど寂しい所ですね…
椿の花言葉は「私の運命はあなたの手に」
哀しい運命を終わらせる事が救いとなるよう祈りつつ頑張ります

●戦
撃破順:鶯→女性→男性
前衛が男性を足止めしている間に中後衛が鶯と女性を撃破
最後全員で男性を倒す作戦

初手はナイフのIniを活かし魔弾の射手で術UPしつつ
ちーちゃん先輩と天虹先輩が男性と対峙できる様に手助けを
お2人とも無理なさらないで下さいね
ボク達もすぐ参ります…!

前で戦う水澄花先輩や和彦先輩を頼もしく思いつつ
ボクは中衛の後ろよりで戦います
敵の動きを良く観察しながら、唯先輩達と高Iniで協力し全員素早く行動できるよう連携を
武器封じに毒…強敵相手ですけど、大好きな皆様と一緒だから大丈夫と信じて
BS回復は繭先輩に頼り、炎の魔弾に集中します
鶯と女性を倒したら前衛のもとへ駆けつけ援護
体力半分以下時は魔弾の射手で回復
チロちゃんの回復も心強いです

椿は春を告げる花
春を拒みながらも椿を纏うのは、本当は春を求めているから?
色褪せた世界で何を護ろうとし、何を想って泣いているのか分らないですけど
その凍った心を融かせたらいいのに
お休みなさい…春の優しい光に包まれて、どうか安らかに

●後
もう何も起こらない椿を振り返り、無事に帰れた幸せに感謝を
春風も皆様の笑顔もとても暖かくて、安心します…
共に春を探せば、菫や蒲公英を見つける度に幸せな気分
こうしてこれからも皆で笑いあえますように


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
術式 炎の魔弾改 ◆◆ ×4
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12


●装備アイテム
武器: 白百合のカノン
武器: ナイフ
防具: 桜花抄
   星屑の花小道
   *~Fraeulein~*
   ボタン
   スカーフ
   ぬいぐるみ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



